人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IA84の人  ~サラリーマンの全日本参戦~

ときどき聞かれます。「よくブログにコメントしてる“84”って誰ですか?」と。その84さんは今年のIAでゼッケン84番の中村泰介選手です。ワタライはキッズ時代から一緒に走っています。現在IA2クラスにYZ250Fで参戦中☆

ワタライもよくネタにしちゃいますが、彼はサラリーマンライダー。全戦メカニックなしで一人で参戦してます。九州も北海道も自分でハイエース運転してやってきます。まさしく“チームひとり”です。

マシンも自分で買っていて、おそらく練習・本番と1台で通しているのはフル参戦しているIAライダーの中でも彼だけでしょう。

今回の藤沢は予選通過したけど、決勝ヒート1で手の親指を負傷してしまったようです。残念。

モタードイベントのオーバーオールで去年、当日になっていきなり「出られるなら出ちゃおうか」と借り物のKTMで出て、クラス優勝したみたいです(^^;

IA84の人  ~サラリーマンの全日本参戦~_c0042655_15534734.jpg

これはヒート2のサイティングラップで撮った一枚。あれ、今年は黒いウエアの印象強いけど、この色持ってたっけ?
by dekobokoland | 2008-07-22 16:14 | ライダー