人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はデコボコ

一月ぶりにバイク乗りました(通勤以外で)。今日はデコボコです。明日撮影の仕事が入ったのでちょっとは体慣らさないといけないのと、斉藤マナさん の全日本のお礼に練習付き合ったのと、レディースビギナーミーティングに参加のTさん(TRG加入?)がいたので、補講練習もしちゃいました。

マナさんへのお礼というか、実際メリハリの取材はカメラマンなしでお互いが走ってるのを撮ってるので、取材中はほとんどレッスンできません(>o<) 予定した分を撮影するだけで精一杯って感じ(1日に2回分)。なので今日は実際に講習して、ホントに(?)いろいろ指導させてもらいました。

終盤は2人が講師になってTさん教えたり、結構面白かったです。Tさんはマシントラブルありましたが、自走でちゃんと帰れたのでしょうか~?

今日は走行台数7台。路面は乾いてホコリでした。林間はスリッピー。週末はどうなるのか?

あ、5月4日の竹の子ご飯出席します! 今日マナさんも誘ってみました。あっち君たちは来るのかな? クラブK-ryzのみんなも誘ってみよう♪
by dekobokoland | 2008-04-30 22:32 | デコボコ情報