人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日・明後日とイベント! でも天気が…(>_<)

明日はMX408で開催のWESTWOOD with Team Cralife 感謝祭に参加します。辻さん、カズマサ、クラウドなど一緒にスクールするのは初めてなのでちょっと楽しみです。



あー、でも昨日の晩からノドが痛くなり体調は結構やばめ(*o*) 久々にパブロン飲みました。今日は早く寝ないとな…。


そんで日曜日は凸凹ファン感謝デーです。ワタライイベントはありませんが、もちろん凸凹には出没します。BBQと斉藤マナさんタイヤ交換講習会のお手伝いはする予定です。

しかし天気が雨っぽいですね~(泣) 23日はピットクルーのテントをあるだけ持って行きます。昨日告知したように、23日の参加人数少なければ余った食材をそのまま翌日に繰り越します。なので、この調子でいけば2DAYSバーベキューになる可能性が高いですね。

なお、オーナーの方でBBQ要員はある程度確保していますが、手が足りなかったときは常連ライダーのみなさんにも協力お願いすると思うので宜しくお願いします。テントの設置・撤収は確実にお願いすることになりそうです。
by dekobokoland | 2007-12-21 13:06 | イベント