人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2時間だけ水凸

今日は行く予定なかったけど、午後からほんの少しだけ水凸してきました。



2時間だけ水凸_c0042655_17431683.jpg

今日はワンテンだけ軽く乗りました。ウエアはANSWERのアイオンです。


2時間だけ水凸_c0042655_17432341.jpg

なんと、今日は走行台数15台ほど。オワリさん、DJ☆オガワ、T中さん、ふなっちょさん、マナさんなど、ほぼいつもの水凸メンバーいました。Nakaさんはいませんでしたね。


2時間だけ水凸_c0042655_17433017.jpg

近頃フープス攻略者ラッシュです。2-2-2-1クリアが流行ってます。DJ☆オガワに続いて今日は斉藤マナさんも2221クリアしてました!
1-2-2-2で苦戦していた人でも、最初の2個飛びの勇気さえ持てれば、いざチャレンジすると2221のが簡単なようです。だいたいどの人も「思っていたほど難しくない・怖くない」とのこと。
斉藤さんもだいぶリズミカルに飛んでいました。やっぱ飛べると気持ちいいし、楽しいよね~。

あ、でも無理してチャレンジしないようにしてください! ケガしたらその時点でデコボコラストランになっちゃいますからね。
by dekobokoland | 2007-12-12 17:53 | デコボコ情報