人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日バーベキュー&年末営業日で変更があります!!

先日告知した23日のデコボコランド無料バーベキューと、年末のコース営業日について昨日コースオーナーより変更の連絡を受けたのでお知らせします。





①23日無料バーベキューについて

・参加資格は、当日コース走行受付をした方に限ります。ただし走行者の奥さんやお子さんなど、家族は一緒に参加可能です。
・デコボコランドで用意するBBQの内容は、肉、野菜、焼きそばです。飲み物やライスを食べたい人は持参してください。
・当日のアルコール類の持ち込みは一切禁止します。
・あまりにも走行台数の多かった場合は、人数制限をする場合もあるので予めご了承ください。

今回のバーベキューは、「これまでデコボコランドを利用してくれたお客様への感謝の気持ちをこめてサービスしたい」というオーナーの思いがあって企画されました。 が…先日開催告知したあとに、「誰でもOKにしちゃってとんでもない人数になっちゃったらどうする?」みたいな心配をデコボコフレンズがして、オーナーも「そうだな~、それじゃ趣旨が変わっちゃうな」とのことで、このように決まりました。
すでに「来場者誰でもOK」と告知しているので、期待していた方もいると思いますが、オーナーもみなさんに楽しく最後まで利用してもらえるように考えているので、ご協力よろしくお願いします。




②斉藤真奈さんタイヤ交換実演講習

バーベキュー開催の23日14:00より、女性エンデューロライダー斉藤マナさん実演で女性&ビギナーのためのタイヤ交換講習会を開催します。
興味のある人のみ参加という形で、駐車場の一角でやります。走りたい人はコースをじゃんじゃん走ってください。女性が教えてくれることってあまりないと思うので、この機会に特に女性ライダーは参考にしてもらいたいです。男性とは違って力を使わないでやるコツとかありそうですね。

斉藤さんと言えば、先日のピットクルーカップでも凄い走りを披露してくれましたね。





③ワタライウイップ練習会

16日(日)の13:0013:30より、本コースにてワタライ実演ウイップ練習会します。
参加無料(コース走行料は必要)で、対象は中級者以上です。デコボコランドフリー走行内での練習会ということで、ケガ等の責任は一切負えませんので、参加希望の方は予めご了承ください。

畑沿いの低いテーブルトップでやります。いきなりできるようになることはないかもしれませんが、ライン取りや体重移動など解説→ワタライがやる→みんなでグルグル練習みたいないつものパターンでやります。よろしくお願いします。

※天候により内容変更、中止もあります。



④年末営業日の変更

12月はすべての土日祭日・水曜日営業(これは告知済み)
さらに! 
12月22~31日は10日間連続営業とのことです。
最後までみんなでガンガン乗りましょう!
by dekobokoland | 2007-12-03 12:51 | デコボコ情報