人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~

いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_1837303.jpg

しょっぱなからこのポーズはもしや…




いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18373694.jpg

もちろんDJ☆オガワです。おや、手には何かを持っていますね。

いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18374169.jpg

う~ん、別角度から見ても持っているものが何だかわかりません。あの黒い物体は…?


いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18374644.jpg

本人に頼んだら近くで見せてくれました。SDGのステップシートです♪ 先日試用して気に入って今日から使い始めています。



いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18375191.jpg

今日は走行台数10台くらいで、ほとんど常連さんだったのでコースを規制してワタライゲリラスクール開催しました♪ セクションはフープスです。


いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18375626.jpg

DJ☆オガワはブランクが三ヶ月以上あったのでまだまだ納得のいく走りができません。


いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_1838114.jpg

N井さん、すごい勢いで上達して、終盤は2-2-2-1で飛べるようになりました。やったね♪


いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_1838676.jpg

CR125RのK玉さん




1-2-2-2で頑張ってたT中さんですが、オワリさんに刺激を受けて(?)先日より2-2-2-1で飛んでいます。やはり、他のクリア者と同じく最初の2個は飛ぶまでは怖いけど、飛んじゃうと結構楽みたいです。
以下3枚はその飛びっぷりを連続で撮りました。
いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_1838124.jpg
いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18381855.jpg
いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18382260.jpg

安定してますね~。

ちなみに本日のウエアはFIRST RACINGでした。



いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18382763.jpg

WR250FのA木さんも先週から座りジャンプにチャレンジ。もうあと一息できれいにいきそうです。



いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18383235.jpg

Nakaさん


いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18383794.jpg

クワちゃん


いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_1838424.jpg

度々休憩を挟み、ワタライが指導して見せて、そしてみんなで飛んでを1時間ほど。

今日は台数少なかったので、みなさんの要望にこたえてこういうゲリラスクール開催しました。土曜日や水曜日はできるだけ要望にこたえて開催したいと思うので、リクエストあればどうぞ! あ、でも台数多かったら無理ですが。 


あと今月ウイップスクールやります。詳細は決まり次第告知します。



いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_1838466.jpg

今日のコースコンディション。全体的にスリッピーで、結構難しかったけど終盤は日なたはだいぶ乾いてきたので明日はベストコンディションだと思います。林間の一部は終日滑ると思いますが。


いよいよ12月に突入  ~今日のデコボコ~_c0042655_18385180.jpg

駐車場はこんな感じ。



明日は午前中MX408で、午後からデコボコに出没予定です。
by dekobokoland | 2007-12-01 19:19 | デコボコ情報