人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9戦中国大会


広島の会場を昨日の18:00に出て、風呂・夕飯・給油のみのストップで今朝の5:30に千葉に着きました。今回はDJ(ドンジョイ)小川さんがかなり運転してくれて、ホント助かりました。ありがとうございます!

ひとまず結果報告です


●全日本選手権第9戦中国大会
●日程:10月6、7日  ●天候:晴れ
●会場:広島県グリーンパーク弘楽園


★IA2 #03 外間大地
 ヒート1  28位
 ヒート2  27位

★IA2 #08  小塙竜
 欠場

★IB #13 藤井健之
 欠場

★IB #113 原田翼
 IB2       12位
 IBオープン   26位

★IB #114 瀬島恵太
 欠場


ということで今回はさみしく2人のみの出場でしたが、ポイント獲得したのはIB2の原田の12位だけ。結果もさみしかったです(>o<)

外間は久々の決勝走って力みが入って、両ヒートともダメージの大きい転倒してしまいました。でもよくがんばったと思います。

IA2はチームグリーンのアライちゃんがチャンピオン決定ですね! 両ヒートともかなりぶっちぎりだったし、凄いっす。おめでとう~!!


到着間もない先ほどの様子です。DJ小川さんは帰宅し、ライダーはまだ中で寝ています。今日は祭日なので車や備品(テント、洗車機、発電機、コンプレッサー、整備マット等)の掃除はやつらにまかせます。


休む間も無く20、21日には最終戦のSUGOが控えています。事前テスト&練習しっかりして最後はいい結果残せるようにしたいです。

応援してくださったみなさん、大分からお手伝いに来てくださった工藤さん、千葉から同行の小川さんありがとうございました!
by dekobokoland | 2007-10-08 06:57 | K-ryz