人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIRT SPORTS 10月号

DS10月号は今日発売です。ざっと見たところ注目ポイントいろいろありました。

①全日本IBクラスでK-ryz藤井健之表彰台獲得! 翼に続いて顔写真も載っています♪

②目玉特集で鈴木健二さんがデコボコランドでライテクやってます(地味だけどワタライテクもデコボコ)。

③パワーエンデューロ(8耐)のページでスタートシーンが大きく載っていますが、グリッド前側のライダーはみんなマシン近くまで駆け寄っているのに、後ろのほうのライダーはまだ動いていないのが気になりました(^^; 合図の音(ピストルか何か?)が聞こえないからでしょうか。
青木さんは確認できました。ぴらふさんはよくわかりませんでした。

④編集後記にて…キース宮崎編集長退社、ジャンキーが編集長に就任。かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりビックリです!!!!!!!!!!!!

⑤カガシンのコラムが面白いです。

⑥NO FEAR、SHIFT、FOX、ACERBIS、TLD、HWKの新作ウエア。

⑦'08EXC-Fインプレ。

⑧大河原功次・高濱龍一郎・田中教世プライベーター監督トーク。

自分が出てるからって宣伝するのはあまり好きじゃないので、これまでDS発売日でもあまりネタにはしませんでしたが、今回は個人的・デコボコ的に話題豊富なのでご紹介です。

数に限りはあるけど、明日デコボコとかウエストウッド(408じゃなくてお店)に行けば最新号が買えるはずです。

さて、ジャンキー稲垣氏、これからどうする!?(^^;
by dekobokoland | 2007-08-24 17:58