人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩むルートと日程

早くも半分終わった全日本ですが、次は7月7、8日に北海道で開催です。できればHOP CUPにも出たいところですが、2週連続で北海道でレースをこなすのはやはり難しいのでK-ryzは和寒のみです。北海道のモトクロスファンの人は2週連続でレース楽しめて、ラッキーですよね♪

北海道は必ずフェリーに乗らないといけないので、いくつかプラン立てていつも悩むとこです。交通費が他に比べて高いのでいかに安くするかと、それでいていかに疲労を溜めないで行って帰ってくるかです。去年まではMFJ会員だと東日本フェリーの割引が効いたんですけど、今年はそれがなくなっちゃったのでシルバーフェリーが今のところ有力。

さて、そろそろ予約しないと。忙しいぜぇ~。
by dekobokoland | 2007-06-23 18:14 | K-ryz