人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お大事に(>o<)

お大事に(>o<)_c0042655_15543368.png

PHOTO:油井君から

土曜日は変なおじさんずリーダーの日暮亮主催の忘年会でした。もうそんなシーズンなんですね。会場は市原市。千葉の人多めで集まりました! で、二次会は牛久のコース駐車場にテント張って、夜は車中泊。ほぼ全員残って日曜日は牛久で走りました。


お大事に(>o<)_c0042655_15544018.jpg

PHOTO:TAMA

それで日曜日の様子…の前に、これはピットクルーカップでの日暮さん。DT50で凄いあの人です。




で、日曜日は朝イチ誰よりも早く走り出した日暮さん。

お大事に(>o<)_c0042655_15544558.jpg

PHOTO:川田君から

やってしまいました(>o<) 単独で転倒。とりあえずこの時点では「鎖骨が折れた」と。周りで心配するみんなも「まぁ鎖骨くらいで済んだのなら」と思っていましたが。


お大事に(>o<)_c0042655_15545151.jpg

PHOTO:油井君から

コースまで救急車来て、搬送されました。検査の結果、肋骨、鎖骨、肩甲骨の骨折。折れた肋骨が肺に刺さり肺がしぼむという、やばい状態でした。千原台の病院から、稲毛の緊急医療センターに搬送されて入院しています。
何やっとんじゃ…って感じですが、早い復帰を祈ってますよ。
by dekobokoland | 2014-11-17 16:14 | 思い出