人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内はデコボコランドたくさん行きます。マシンレンタルもやります。

年内はデコボコランドたくさん行きます。マシンレンタルもやります。_c0042655_19413140.jpgまず年末年始のデコボコランドのスケジュールを確認お願いします。“元旦と2日だけ休業”って感じですね。
29日はデコボコランドの方から、年末特典でお餅の無料サービスがあるそうです。餅にもいろいろあるけど、どんな餅なのかはまだ決まっていないそうです。
またこの29日は、姫丸さんがデコボコランドに来て「女子ライダー集まろうぜ~、そして乗ろうぜ~」的な練習をするそうですよ。“練習”と言ったら大げさかな?(^^;







ワタライは、25、29、30、31日とデコボコランド行って走ります! スクールではないんですが、この4回はいつもスクールで使用しているレンタルマシンを稼働させることにしました。
一般の走行日の中で、レンタルマシンで走ることができるというシステムです。

年内はデコボコランドたくさん行きます。マシンレンタルもやります。_c0042655_19221999.jpg

マシンはDR-Z125L、XR100R(2台)、ジェベル200の4台です。

詳しくはRise&Rideのページをご覧下さい。 
※レンタルマシンのご利用は事前の予約が必要になります!
25、29、30、31日はデコボコランドにワタライがいますので、簡単なアドバイスなどはできるので見かけたら声をかけてください。
by dekobokoland | 2013-12-19 19:39 | デコボコ情報