人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014'KX85Ⅱの撮影

2014\'KX85Ⅱの撮影_c0042655_2204887.jpg

今日はオフロードヴィレッヂでダートスポーツ誌のKX85Ⅱインプレ取材があり、シオリンが出演したので、その撮影現場を取材しました。ロデオ編集長~! かわいく撮ってくださいよ!


2014\'KX85Ⅱの撮影_c0042655_2205313.jpg

全日本レディースクラス走っているシオリンです。ゼッケン#17で現在ランキングは15位です。応援よろしくお願いします。


2014\'KX85Ⅱの撮影_c0042655_2205924.jpg
2014\'KX85Ⅱの撮影_c0042655_221691.jpg

もちろんワタライも乗ったんですが、かなり旧モデルからの進化を感じますね。当然トータルでは戦闘力アップですが、エンジン特性はかなり変わっていて、最初は慣れがいると思います。それにしても、すごいエンジンパワーですね。彼女もかれこれ7~8年KX85ユーザーなので、今回の試乗一発目にはかなり驚いていました。



2014\'KX85Ⅱの撮影_c0042655_2211286.jpg

シート形状もフラットで前面まで拡がって、このようにコーナーでの乗車位置も旧型より前にできますね。


この2014'KX85ですが全国の販売店で納車が進んでいます。先日のモトクロス全国大会ジュニアクラスでは3台が出走。一名は3位表彰台獲得しています。9月の全日本近畿大会レディースクラスにも数台が出場するでしょうね。
また昨日は、和田ぽんがピットクルーの試乗車を成田でおろしています。このピットクルーの試乗車は11日(日)のデコボコランドにも持ち込まれる予定なので、流しそうめんがてら気になる人は試乗してみてください。


※知らない人が見たら誤解を招きそうなので補足…ワタライはシオリンの追っかけではなくて、監督です。
by dekobokoland | 2013-08-08 22:25 | 雑誌の仕事