人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生駒の思い出

この土日、しもいち行ったり大阪の植田君とかハチさんと話して近畿な気分(?)だったので今日は生駒の過去の写真を。2004年のウエスタンチャレンジモトクロスです。かつてあった近畿エリアのシリーズ戦ですね。

生駒の思い出_c0042655_2359501.jpg

50ccの一番上のクラスかな? ここに写っている子も、年代的には今NA、IBくらいを走っているライダーが多いかも。

生駒の思い出_c0042655_23595669.jpg

ライセンス講習会の様子。むむ、先日の全国大会のNAに出ていたと思われる人が(^^)

生駒の思い出_c0042655_00411.jpg

コースからは大阪の街が見えます。大東市かな? プラザ阪下、パーク神戸などもそうですが、関西は市街地から近いコースが多いですね。


生駒の思い出_c0042655_001174.jpg

今年、IA2#05で走る神島君ですね。すごい乗り方きれいだった印象が。

生駒の思い出_c0042655_001835.jpg

現在はアメリカで活動している金城さやかちゃん。


当時はスズキオートランド生駒。現在はライダーパーク生駒として営業しています。
by dekobokoland | 2013-08-07 00:14 | 思い出