人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の朝の感じが好き

日曜日の朝の感じが好き_c0042655_17232490.jpg

全日本MXの決勝日の朝の公式練習のスタート前です。写真は最終戦のSUGO。自分が現役だった時もそうですが、日曜日のこの雰囲気が好きなんです。予選通過ライダーしかいないので土曜日に比べて走行台数がグッと減っているのとか、観客が多いのとか、タイスケが変わっているのとか。マニアックなところだと路面の掘り返し具合が土曜日と日曜日でちがうところとか(笑)


日曜日の朝の感じが好き_c0042655_17232810.jpg

メカニック的には、台数少ない日曜日のほうが最初のスタート練習が楽で良いですね♪ 土曜日はスタートエリア付近が混み混みで、足台セットするのも一苦労なのです(>o<)
by dekobokoland | 2012-12-29 17:38 | K-ryz