人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロドログリーン旋風

ドロドログリーン旋風_c0042655_2111979.jpg

今日はMX408でカワサキオフロード運動会! 恒例のマディイベントです(笑) 今年もコースマーシャルをさせてもらいました。


当初、社長のKLX125でマーシャルやろうと思いましたが、マディが確実となりKDX220Rにシフト。
ドロドログリーン旋風_c0042655_21112272.jpg

前日にはしっかりイメトレもして…。KDX220Rのミニチュアってレアですよね?

ドロドログリーン旋風_c0042655_21112848.jpg

Photo/ハナ☆モナさん

ドロドログリーン旋風_c0042655_21113261.jpg

無転倒で一日走れました♪ 改めて思うけど、KDX220R/SRって名車ですよね~。乗りやすかった。


ドロドログリーン旋風_c0042655_21113637.jpg

午前中の90分を走りきった、ゲンタさん、ユキパパ、そして応援に来てくれたユキちゃんです。


ドロドログリーン旋風_c0042655_21114194.jpg

洗車中のイッパさん。


ドロドログリーン旋風_c0042655_2111457.jpg

今回のピットクルーのパドック。ライダーは16人だったかな?


さて、午後はKLX125&KLX110/L限定の120分! なんと77台が同時に出走です。
ドロドログリーン旋風_c0042655_21114972.jpg

Photo/ハナ☆モナさん

雨が降り続いてどんどん悪化するコースコンディションに、マシントラブルも続出。スタック車も含め今日は何台押したかな~。こちらはワタライに押されるkomaさん。


ドロドログリーン旋風_c0042655_21115351.jpg

マディコンディションだったけど、出場したみなさんとても楽しそうでした! コースはMXコースのみでファイヤーエンデューロのようなジャンプの前後のシケインなどもなし。集計ポイント以外はまんま、MX408のコース普段どおりです。ワンテンやKLX125でそれをグルグル120分。これが走ってみると意外と楽しみたいです。2人、3人で組むチームがとても多いのも特徴ですね。


ドロドログリーン旋風_c0042655_21115815.jpg

ワンテンの溜まったスタックポイントとかあって、かなり珍しいもの見た気がします。ホイールベース短いから、ストレートでクルクル回ったり、登りで急にフロントアップしたり、なかなか見所の多いレースでした(笑)

はるちゃん、デコボコゆうじもがんばって走ってたなぁ。よだっぺも予想以上にペース良くてビックリ。

参加されたみなさんお疲れ様でした!
by dekobokoland | 2012-11-23 21:30 | イベント