人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90分だけ丸太

いよいよ明日ピットクルーカップ!! ですが、雨の予報でタイムスケジュール前倒しで進む予定です! 参加のみなさんスタッフのみなさん準備お願いします!

今日は総勢20人でコース作ってきました! みなさんありがとう! で、写真はすいませんギャラリー前の丸太セクションしかありません。90分のみこの丸太を越えるコースになっています。イケさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。


90分だけ丸太_c0042655_19475386.jpg



90分だけ丸太_c0042655_19475881.jpg
90分だけ丸太_c0042655_194827.jpg
90分だけ丸太_c0042655_1948658.jpg
90分だけ丸太_c0042655_19481099.jpg
90分だけ丸太_c0042655_19481468.jpg

はるちゃん、嬉しそうだね(^^)

90分だけ丸太_c0042655_19481942.jpg

写真の3本目は試走後に撤去しました。2本だけあります。60分、45分のときはもちろんどかします。それではみなさんピットクルーカップ楽しんでください!
by dekobokoland | 2012-10-27 19:52 | ピットクルーカップ