人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東モトクロス選手権・最終戦

関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_20584689.jpg

今日は川越のオフロードヴィレッヂで関東選手権の最終戦でした。K-ryzはNBに4名出場して、今回は全員両クラス予選通過。写真はNBオープン決勝! 向かって右から5台目があっち。中央から奥にリッキー、ユースケ、ソウタがいます。

関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_20585197.jpg



関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_20585648.jpg

今日は2/2でまとめたリッキー。最低ラインはクリアできたかな…。


関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_2059013.jpg

4月にここオフビで披露した伝説の、タレまくりNB2から半年。成長したね。


関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_2059461.jpg

レースの後に今日は貴重な時間が過ごせたと思うので、これからどうするか。がんばろうぜ。


関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_2059883.jpg

あっちは来年NBで入賞目指してもらいたいな! あれもこれもまだまだ。一戦ごとかなり勉強になってるね(^^;


関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_20591254.jpg

今回NBには女性ライダーが5名エントリーしていました。写真のキジマ選手は両クラス決勝進出して、NB2の前半とかかなり良い走りしていたように見えました。コーナーの競り合いも負けてないし、根性あるね!



関東モトクロス選手権・最終戦_c0042655_20591766.jpg

関東選手権はこれで全8戦が終了。今年からクラス昇格が一定ポイント獲得からランキング順位制になって、これまでとは違う緊張感でしたね。ワタライは5月の川西以外の7戦&全国大会に行きましたが、コースの特色とか地域性とか、運営スタイルとか、レースごとに違いがあって、シリーズ回るのは面白いですね。
理想を言えば、今年は勝沼以外は天候が良かったので“超マディ”のレースが一戦くらいあっても良かったかな、と思います(監督の出るJECは凄いマディばっかりなのに…)。

来週は全日本の最終戦がSUGOで開催。栞、コハ、ナナのレディース3名がんばります!
by dekobokoland | 2012-10-14 21:35 | K-ryz