人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年前の藤沢全日本

3年前の藤沢全日本_c0042655_20443460.jpg

今週末は岩手県藤沢スポーツランドで全日本MX開催。てことで、2009年の写真があったのでブログにアップしちゃいます。トップはIB2が終わって車両保管からパドックに戻る健之とワタライ。このとき竜はケガしていて欠場でした。


3年前の藤沢全日本_c0042655_20443884.jpg

暑くて日差しが凄いか、雨で湿気凄いか、藤沢ってそのいずれかのイメージ。今年は例年に比べて半月以上早いけど、どうかな?


ちなみに…ワタライはIBの3年目(1999)はマディの藤沢で優勝でした。初優勝がマディのHSRで2勝目がマディの藤沢。あのときのIBは25分+2周だったから、すっごく長くて辛かった思い出が!


3年前の藤沢全日本_c0042655_20444342.jpg
3年前の藤沢全日本_c0042655_20444742.jpg
3年前の藤沢全日本_c0042655_20445121.jpg

IB2の決勝ですね。


3年前の藤沢全日本_c0042655_20445513.jpg

レディースのスタート前、「サンドのマディはだねぇ…」と監督がアドバイスしても、シオリンは聞いてなさそうですね(^^;


3年前の藤沢全日本_c0042655_20445929.jpg

IBオープンはドラゴンストマック登りでぶっ飛んで、9位とかだったかな? このレースは鯨君が欠場して上田君とカマーが勝ったと思います。
by dekobokoland | 2012-06-26 20:59 | K-ryz