人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リブ入りSPIRAL

リブ入りSPIRAL_c0042655_2222190.jpg

サポート品のKX85用SPIRALシートがTSEさんから届きました。ありがとうございます♪


リブ入りSPIRAL_c0042655_2222539.jpg

今回は従来のものにリブ加工を施してもらいました。写真のように6本の滑り止めのラインが縫い付けてあり、グリップが良くてトラクションかけやすかったり、マディでも滑らなかったり、疲れづらかったり。逆に、グリップが良すぎて違和感を覚える人もいるようで、好みで分かれるところですね。
K-ryzガールズは3人ともテストしてリブ入りを希望。ワタライも250Fのシートはリブ仕様ですがSUGO2DAYS、定義と“超”マディだったのでかなりこいつには助けてもらいました(マジですっごい効果でしたよ)。エンデューロIAの#7吉川選手も使っています。

今のところリブ入りは市販されていませんが、ラインナップに加わると良いですね♪



リブ入りSPIRAL_c0042655_2222913.jpg

ちなみに、フラットタイプのSPIRALシートカバーは現行のモトクロッサー、KTM、GASGAS用などラインナップされています♪ 


K-ryzのライダーが何名か装着していて、ライダーによって仕様が違ったりするので、checkしてみてくださいね♪



~16日はデコボコランドで中級スクール開催です~
by dekobokoland | 2012-05-13 22:25 | グッズ