人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東選手権・勝沼

関東選手権・勝沼_c0042655_21164783.jpg

今日はNBに#15リッキー、#51ソウタ、#2ユースケ、#99あっち。ジュニアに#58コハが出場しました。朝は晴れて、雷雨になって、曇って、日が差して、また雷雨になって、最後は晴れて…今日の天気はマジで凄かったです。

写真ほとんで撮っていないけどアップします!

関東選手権・勝沼_c0042655_2116516.jpg

ジュニアの公式練習です。コハは今回でひとまず関東選手権はひと区切りかな~。今日のジュニアは27台がエントリー。女子はコハだけでしたね。


関東選手権・勝沼_c0042655_21165530.jpg

おにぎり作るコハママとコハ。


関東選手権・勝沼_c0042655_21165968.jpg

今日は全員悔しい結果だったけど、ソウタはあまりの悔しさでレース後も雨に打たれてこんな感じ。オープンは5位走行のラストラップに転倒で9位でした。


そんなソウタですが、10分後には早くも次に向けて?? 
関東選手権・勝沼_c0042655_2117350.jpg

ソウタ、ギャグセンス身につけてきたな!(笑) 
by dekobokoland | 2012-05-06 21:28 | K-ryz