人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんながんばった。明日はBestをつくそう。

みんながんばった。明日はBestをつくそう。_c0042655_2026346.jpg

今日の全日本レディスは見事3人とも予選通過! #63ナナがA組13位。#58コハがA組15位(ギリギリ…)。#23シオリンがB組7位という結果でした。ナナは二度目の決勝進出。コハは初めての決勝進出。

ジュニア85の決勝に出場した翼は、2周目に転倒して10位とちょっと悔しい結果でした!

明日は全日本IA1、IA2、IB2/オープン、レディスの決勝が開催です! うちの三人はどうでしょうか? 地元で良い走りがみなさんにお見せできますように…。


みんながんばった。明日はBestをつくそう。_c0042655_20263873.jpg今年から採用の10graffitiのグラフィックです。3台並ぶと爽快ですね~♪


今夜はちょっとだけ帰ってきて、今夜中にまたオフビに戻ります(^^; みなさん、明日は是非川越のオフロードヴィレッヂでモトクロス観戦を!
by dekobokoland | 2012-04-21 20:34 | K-ryz