人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の6人+1人

昨日の関東選手権でケンタパパが写真を撮ってくれましたのでさっそくアップ♪
昨日の6人+1人_c0042655_959322.jpg
昨日の6人+1人_c0042655_959916.jpg

               ソウタ☆
今回は前日練習から一緒に走れたソウタ。オープン決勝はようやく上位で1周目がクリアできて、いい感じだったけど…まぁこれもレース。勝沼期待しちゃよ。



昨日の6人+1人_c0042655_9591435.jpg

昨日の6人+1人_c0042655_9591876.jpg

               リッキー☆
昨日の決勝はリズムにのれなかったリッキー。さっそく今週末、乗り込むよ。



昨日の6人+1人_c0042655_9592237.jpg
昨日の6人+1人_c0042655_9592750.jpg

               ユースケ☆
NB2決勝で激ダレ11位のあと、NBオープンはがんばって6位入賞のユースケ。伸びしろはまだまだあるから楽しみだね。



昨日の6人+1人_c0042655_959315.jpg
昨日の6人+1人_c0042655_9593522.jpg

               ツバサ☆
決勝は1周目に転倒して、追い上げたけど不本意だったツバサ。光るものはあるんだけど、今回は残念。



昨日の6人+1人_c0042655_9593983.jpg
昨日の6人+1人_c0042655_9594388.jpg

               シオリン☆
ヘルメット、ウエア、ゼッケンが今年仕様になった栞。なんか新鮮。レディス決勝はホールショットのあと追い下がりの5位。22日の全日本はこんなんじゃダメだぜ。



昨日の6人+1人_c0042655_9594798.jpg
昨日の6人+1人_c0042655_9595190.jpg

               コハ☆
Wエントリーのコハはジュニア85が予選落ち。レディス決勝は8位でした。ジュニアが残念だった分、レディスはがんばったからよしとしましょう。


昨日の6人+1人_c0042655_1052792.jpg

おまけは練習&応援だったケンタです♪


4月21、22日は全日本選手権第2戦関東大会がこのオフロードヴィレッヂで開催されます! ぜひ観戦いらしてください♪
by dekobokoland | 2012-04-02 10:17 | K-ryz