人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れいちゃん☆

今日はいつもワタライとK-ryzチーム員もお世話になっているTAMAさん宅にオジャマしてきました。近所の栞も連れて行きました(栞パパも行きたかったらしいけど・笑)。


れいちゃん☆_c0042655_23175851.jpg

TAMAさんには今月9日に女の子が誕生! 玲ちゃんと言います(^^) 今日初めて会いました。とても静かでお行儀の良い子でしたが、お客さんがいないとキャラが違うのだとか(^^;


れいちゃん☆_c0042655_2318379.jpg

ママになったペコさん(右)と栞。ペコさんはKX85乗りです♪ 栞は10歳年下の弟の子守をしていたので、赤ちゃん抱くのも慣れてる様子。栞に続いてワタライも抱かせてもらいました。


れいちゃん☆_c0042655_23181420.jpg

髪の毛フサフサでした。


れいちゃん☆_c0042655_23181835.jpg

スクスクと元気に育ちますように…。う~ん、カワイイですね。とても幸せな気持ちになりました。



同時に、TAMAさんには来月開催WEXのカメラマンもお願いしています。今日はその打ち合わせもさせてもらいました。TAMAさん、ペコさん、今日は貴重な時間をありがとうございました!
by dekobokoland | 2012-01-22 23:48 | ごあいさつ