人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレ北居君・350SX-Fの挑戦

ガンバレ北居君・350SX-Fの挑戦_c0042655_1664597.jpg

先週のKTM2012モデルプレス試乗会にはうず潮レーシングのライダーも来ていて、IA1#15北居良樹選手も来ていました。この日は予想通りウエアがおそろでした(笑)

2000~2006年はSRM、2007~2009はTeam SUZUKI、去年はセキレーシングモトロマンでした。今年からうず潮レーシング所属でKTM350SX-Fに乗っています。

実は北居君とは99年にIBでライバルだったので仲良しなのです♪



ガンバレ北居君・350SX-Fの挑戦_c0042655_1665059.jpg

走りはアグレッシブでカッコイイですよ~。いつも攻めの姿勢で、見ていて楽しいですね。



ガンバレ北居君・350SX-Fの挑戦_c0042655_168048.jpg

2008年の名阪はこのジャンプでかなり声援受けてました。



ガンバレ北居君・350SX-Fの挑戦_c0042655_1691218.jpg

とても気さくな青年なので会場やコースで声かけたら気さくに話してくれるはずです。大阪在住なので関東の人は会える機会は少ないけど。

今年の全日本はまだマシンにも慣れていないのか本領発揮できていないですね。でも350SX-Fのメリットも活かして、KTMで表彰台乗ってもらいたいですね。彼の実力はまだまだ出し切れていないです。

ということでオレンジのゼッケン#15みなさんも応援よろしくお願いします♪
by dekobokoland | 2011-07-22 16:24 | ライダー