人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫丸さんありがとう

日曜日はMX408でMFJ関東モトクロス選手権の開幕戦です! すでに告知のようにワタライもIAエキシビジョンレースを走ると思います(?) で、個人的に注目しているのがNBクラスでほぼ二年ぶりに関東選手権を走る姫丸さんです。ケガを乗り越え、復帰後もWOMEN'S XやHERO'S、ウィークエンドレーサーズなどに出場。マシンもYZ125からCRF250Rに変わっています。

そんな姫丸さんがうちのコハを応援してくれています。コハは中学一年生で関東選手権のジュニアクラスに出場します。コハも姫丸さんのエールがあると心強いことでしょう♪ みんなでがんばりましょう。
by dekobokoland | 2011-02-24 18:14 | K-ryz