人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援してくれた皆さんにお詫び

応援してくれた皆さんにお詫び_c0042655_10513861.jpg

今回レース期間中の二日間、ブログ更新がなく連絡も取れずに皆さんに心配かけてすいませんでした。小さなトラブルはあったけど、ケガなく食中毒などもなく無事に今成田まで帰ってきました!日本で応援してくれていた皆さん、本当にすみませんでした。


今回タイはとても素晴らしい所だとわかりました。タイの人たちは予想より遥かに遥かにあたたかく歓迎してくれて、熱烈応援ムードの中で走ることができました。また次のラウンドも走りに来いと何人もの人が誘ってくれたし、より多くの日本人の参戦を希望しています。

日本のオフロード誌での掲載もかなり期待されているので、頑張ろうと思います(^^;)

もちろん、いろんな所で直接お会いする人にも口頭でたくさん伝えていくので、遠慮なく声をかけて下さい!

もうあとちょっと。家に着くまでがASIAN ENDURO!
by dekobokoland | 2011-02-15 10:51 | ひとり言