人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョシ祭り晴れて良かったですね♪

オフロードジョシ祭り、運営の姫丸さん、yukさんはじめみなさんお疲れ様でした! 晴れて暖かくて良かったですよね~。
ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_22464787.jpg

まずは姫丸さんの開会宣言でイベント開始。


ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_22465621.jpg

ゲストの川村真理子選手です。今日はCRF250Rに乗っていました。やっぱウマイね!


ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_2247369.jpg

はるちゃんも受付やじゃんけんガールでお手伝いしてたのです。



ワタライは"レンタルマシンで体験走行 in ジョシ祭り"でした。6名ほどのビギナーさんが参加してくれました。写真はないんですが(^^; みなさんなかなかの上達ぶりでしたね!


ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_2247960.jpg

午後は内山裕太郎選手&川村真理子選手のスクールなども!


ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_2247151.jpg

今日はセローの女性が多かったような。


ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_22472277.jpg

こんなに女性ライダーがたくさん集合するってすごいイベントですね。これはリレーの組み分けをしているところです。


ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_22473261.jpg

お昼のまなぶ餃子の行列はハンパじゃなかったです! ゲストの渡辺学選手。本人がログハウスの中で焼いてくれました。美味かった!



ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_22475260.jpg

凸凹初登場の裕太郎選手です。デコボコランドのコースの感想を聞いたところ「SUGOを小さくした感じですごく練習になるいいコースだね」とのお言葉をもらえました♪ 



ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_2248044.jpg

ワタライも閉会式であいさつさせてもらいました。yukさんの合図でヤラセの黄色い声援が発生しているところです(^^;


ジョシ祭り晴れて良かったですね♪_c0042655_2248894.jpg

最後にみんなで! この時点でもう帰ってしまった人もいたので、もっとたくさんいました。参加女性ライダーは40人弱くらいかな? デコボコランド全体では、ライダー以外も含めて100人くらいはいたかな~? 

ということで、ジョシ祭り無事終了♪ みなさんお疲れ様でした~。
参加された女性ライダーのみなさん、オフロードは本当に楽しいです。そしてデコボコランドはとても良い雰囲気の中で走れるフィールドです。是非是非これからもみんなで楽しみましょう♪

そして! デコボコランドで開催のRise&Rideのスクールやピットクルーカップエンデューロもよろしくお願いします♪
by dekobokoland | 2010-12-29 23:17 | イベント