人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋祭り最高です☆

秋祭り最高です☆_c0042655_2353113.jpg

この土日はチーズナッツパークの秋祭りにゲストとして参加させていただきました。やっぱりチーズナッツの雰囲気はいいですね~。ほんわかのんびりした雰囲気に眺めの良いコース。おいしいごはん。FMXのランプ…。来年の秋祭りも行きますよ~! ってことで今回の様子です。一枚目はドラミさんです。これは二日目最後の“レディースチキチキレース”でチキチキしているところです。


秋祭り最高です☆_c0042655_2354135.jpg

去年より参加者は少なかったです。今回はデコボコフレンズが欠席でした。天気は土日は雨がほとんど降らなくて良かったです♪


前回まではメインイベント的なのがセクションごとのスクールでしたが、今回は「ゲストライダーと山の中で一緒に遊ぼう」って感じのフリーライド的な内容に。にも関わらず、ワタライは太田兄弟と一緒に広場でコーナースクールしちゃいました(^^;

秋祭り最高です☆_c0042655_2354937.jpg
秋祭り最高です☆_c0042655_23556100.jpg

午前も午後も20人くらいのライダーさんがいたのかな~。マサもユッキーも教えるの慣れていて、10分前に一緒にやること決まったのにスムーズに進行できました。



秋祭り最高です☆_c0042655_23101086.jpg

これは土曜日の様子。栗林に設けられたテストでタイムアタック大会が繰り広げられました。吉川さん、イシゲさん、太田マサ君がスタッフの町Aさんと話しているところです。今回は近藤有介さんがトップタイムを出して、イシゲさんが「それは許さん」とばかりに猛追。終盤に逆転してイシゲさんがトップでした。タイムはイシゲさん2分42秒。ユースケさん2分44秒。ヨッシーさん2分46秒というトップスリーでした。

なんとなんと今回はゲストライダーが豪華で、ISDEメキシコ大会のトロフィーライダー6人が全員集合していたんです! 
イシゲさん、ユータローさん、ヨッシーさん、ユースケさん、太田マサ君、ハラジュンさんです。すでに荷物やマシンは船便で発送しているようです。頑張ってください!


秋祭り最高です☆_c0042655_236250.jpg

昨日の最後はレディースのチキチキレースが2ヒートありました。これはレディスの第2ヒートのスタート前。


秋祭り最高です☆_c0042655_236951.jpg

第2ヒートの一周目に、トップで戻ってきたあやべーさんに襲い掛かるポクリさん。


秋祭り最高です☆_c0042655_2361612.jpg

参加していたみなさんもとても楽しんでいて、ホント素敵なイベントでした。小松さんはじめスタッフのみなさんお世話になりました。コーナー講習参加してくれたみなさんもとても紳士的で気持ち良く講師できました。ありがとうございました。
by dekobokoland | 2010-09-20 23:50 | イベント