人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本MX関東大会、K-ryzのパドック位置です

いよいよこの土日は全日本モトクロス選手権関東大会 in オフビです! K-ryzからはIA2に#72君山竜、レディスに#43シオリン、KIDS65#21リクの三人が出場します。応援よろしくお願いします!
毎回恒例ですが関東大会はパドックの位置が予め決まっています。
全日本MX関東大会、K-ryzのパドック位置です_c0042655_21532139.jpg

今回K-ryzはNパドックです。ワタライもいますので遊びに来てください♪

まだ全日本MX見たことない関東のみなさん! ホントに生で見ると凄いですよ。ワタライ的見所はギャップとワダチのトップライダーの走りです。水分含んでおそらく今回の路面はかなり荒れると思うので、日曜日の午後なんかはボッコボコのワダチだらけで難しいと思います。でもトップライダーはいいライン見つけて上手く走るんです。
あと2コーナーから4コーナーにかけてのリズムセクション(というかフープス?)の飛び方でかなりタイムが変わるので、そこでのテクニックも注目です。
この土日は是非川越オフロードヴィレッヂへ!!
by dekobokoland | 2010-04-15 22:11 | K-ryz