人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末はSUGO

土日はSUGOに行ってきます。土曜日は深山クロス(エンデューロ)参戦。日曜日はフリーライドパーティー(FRP)に参加します。FRPは一応ゲストで出させてもらいます。

エンデューロは昔茂原や飯倉でやってたKAZEのエンデューロとか、ホンダの関係者が参加するHGエンデューロには出たことあるけど、本格的なレースは初めてです。以前から大田兄弟のお父さんに「エンデューロ楽しいよ~」と会うたびに誘われていたけど、ようやく出場です♪

で、今回のマシンは…当初KX250Fでエントリーしましたが、ワケあってKTMの125SXで出場することにしました。マナさんのをお借りしてというか、強奪してというか(^^; クラスはAAです。

2ストでレースに出るのも久々なんで楽しみです。結果は…あまり最初から上位を狙わずに、淡々とミス無く走りきることが目標です。暑いだろうし…。

日曜日のフリーライドパーティーは今年で四年目。ワタライは初参加です。内容はSUGOの広い山の中とコースを、エンデューロトップライダーと一緒に走って楽しもうというもの。人気のイベントです。当日エントリー枠もあるそうなので、迷っている方は是非♪ 
by dekobokoland | 2009-08-12 23:03 | イベント