人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか忙しいここ数日

明日はデコボコでビギナーミーティングです♪ オフ経験なしの方から、ピットカップでエンジョイしている人までみっちりのんびり基礎練習しましょうね。

ちなみに、来週の24日(水)は今のところエントリー1名です。月曜日まで受け付けますのでよろしくお願いします。その他7月8日(水)は2名。7月25日は1名がエントリーしています。

レンタル車両とかレンタルウエアの準備って慣れていないのもあるけど結構時間かかっていて、これから定期的に開催するようになれば段取り良く準備できそうです。今のところレンタル希望者多いですね~☆ 是非是非みなさん活用してください。

では明日、マナさんと一緒に講師がんばります。
by dekobokoland | 2009-06-19 22:59 | デコボコ情報