人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尺骨突き上げ症候群?

4月は腰が痛かったんですが5月は今度は左の手首がどうにもこうにも調子悪くて、実は取材でしか乗っていません。連休もSUGO行ったけど見学でした↓

地元の病院で診察受けてもハッキリしたこと言ってもらえず、先日DJ☆オガワ君の紹介で千葉医大で診てもらったら、どうやら「尺骨突き上げ症候群」らしいとのこと。腕の尺骨と手の骨の隙間がなくて、そこで痛みが発生しているのではないか。とのこと。

激痛ではないけど、ズキズキ痛くてテンションは下がります(泣)。痛みがひどくなれば、最悪は手術して尺骨を削って隙間を広げるとか(ToT)

でも痛くなければバイク乗ってもOKらしく、幸いここ2~3日は調子が良いので、様子見つつ復帰を目指したいです(>o<)


~☆ モトクロッサー中古車多数在庫中・スラッシュファクトリーblog ☆~
by dekobokoland | 2009-06-01 23:34 | ひとり言