人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は走り納め

今日は走り納め_c0042655_23245163.jpg

今日はチーム員の竜を引き連れて、姫丸さん企画の凸凹女子練習会のお手伝い&ワタライ走り納めでした。

ここのところホント時間なくてなかなか乗れなかったのですが、やっぱオフロードは楽しいですね♪ だけど、なまった体はすでに筋肉痛の予感…。明日の朝が恐い~。

今日は上達が見られた人もいて、こちらも楽しかったです♪ 練習会参加の女子ライダーのみなさんお疲れ様でした。ピットクルーカップも是非出てもらって、楽しんでもらえたなら嬉しいです~(^^)

今日の写真はたくさんあるので、詳しくは明日アップの予定です。



★デコボコランドの年末年始の営業スケジュールです!

★募金にご協力お願いします。
by dekobokoland | 2008-12-28 23:38 | デコボコ情報