人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田デビューの西山君

成田デビューの西山君_c0042655_1504041.jpg

土曜日にIAライダーの西山翌(ニシヤマアキラ)君が成田で走っていました。彼は広島の名門“福山ブルーイーグルス”の出身で、ここ最近はスズキの仕事の関係だと思いますが浜松が拠点です。
今年はなんとエンデューロレースのAA-GPにエントリーしていたんですが、前日の練習走行(かな?)で他車と接触してクラッシュ。残念ながら出走できませんでした(>o<) 来年は全日本モトクロスフル参戦かな?


成田デビューの西山君_c0042655_1504714.jpg

成田には初めて来たそうですが、「このコースどう?」って聞いたら「ちょっと怖いです。でも楽しいです♪」とのこと。確かに、成田のコースって他にはないようなちょっと無理のあるセクションもあるしね(^^;
でもさすが現役のIAライダーです。走りは迫力あります。千葉県で見る西山君は新鮮だね~。



~ ☆ピットクルーでレンタルバイクサービス開始しました!☆ ~
by dekobokoland | 2008-12-15 15:08 | ライダー