人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からオフビ

しつこいようですが明後日はオフビでダートスポーツ読者感謝祭です♪ で、ワタライはチーム員と共に明日からオフビ入りです。ちなみに今日、会場に立ち寄ったチーム員パパからの情報によると、土日開催されるキャンピングカーのイベントで、パドックのかなりの部分が埋まっているとか…。
DS祭のエントリー数もとんでもないことになってるみたいだし、日曜日はオフビがパニックにならないか心配ですね(^^;

さて、川口秀夫君を支援する会の募金のほうももちろんやりますよ。急遽、募金ブースを出すことになりました。ワタライは自分も走るのでどのくらいテントにいられるかわかりませんが、猪俣さん、国部さんとともに頑張ろうと思います。
今回は会場でチャリティーTシャツの販売もします。Tシャツ代3000円は全額が寄付されるそうです。来場の皆さんご協力お願いします。

ではでは、日曜日はみなさんオフビで楽しみましょう。
by dekobokoland | 2008-11-28 22:51 | イベント