市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Hero'sキッズ最終戦

参加の皆さんお疲れ様でした!
c0042655_18265228.jpg
c0042655_18284447.jpg
c0042655_18272592.jpg
c0042655_18274913.jpg
c0042655_18281462.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-11-30 18:32 | K-ryz

モトビより

c0042655_12214960.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-11-30 12:22 | K-ryz

久々モトビ

明日行くモトクロスヴィレッヂはほぼ2年ぶり。コースは変わっていないかな? 

2008年に初めて行った時の様子です↓
c0042655_11555152.jpg
c0042655_1156119.jpg
c0042655_11561188.jpg
c0042655_11561922.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-11-29 11:58 | K-ryz

日曜日はHERO'Sキッズ

明日は久々のスクール♪ が、雨で中止…(>o<) 気を取り直して明後日はモトクロスヴィレッヂで開催のHERO'Sキッズに行きます。もう最終戦なのですが、今年HERO'Sに行くのは今回が初めて。ゴメンよ~。

出場はケンタ、ハル、ミイナ、ユウヤです。


c0042655_1971192.jpg

ケンタは大暴れしてくれるでしょう。これはほぼ一年前ですが、今はとてもスリムです。




c0042655_1972117.jpg

私はKX85Ⅱでマーシャルか? 乱入か? まだ決まっていませんが走ります。森内さんお手伝いしますよ~。
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-28 19:12 | K-ryz

来年のWEX

JNCCよりレーススケジュール発表されていますね。残念ながら来年の日程からWEX凸凹は外れています。ホント残念ながら(´・ω・`)
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-28 14:57 | WEX

2Daysの様子

c0042655_2016251.jpg

写真いただきました。ありがとうございます! Facebookでも書きましたが、KX250Fはモトクロスだけでなくエンデューロ、クロスカントリーでもポテンシャル高いと感じたシーズンでした。
今年で二年目の13'モデル。まだまだ調子良いです( ´▽`) 人より低回転で走るからっていうのもあると思いますがエンジンまだまだ元気です。KX250FにMoty'sオイルM152の組み合わせが良いと思います。

c0042655_2016711.jpg

ファイナルクロスはタレまくりでやばかったな…。


c0042655_20161346.jpg

でも横澤君、ケンジさん、クギチューがいてホールショット取れて良かった♪ JEC出るようになってIBのときから数えて今回でファイナルクロス7回目ですが、そのうち6回ホールショット(笑)。疲れた体で減ったエンデューロタイヤで走るファイナルクロスは、スタートもちょっとMXと違うコツがいるんです。
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-25 20:35 | エンデューロ

退院した日暮さん

c0042655_11453213.jpgお騒がせなこのおじさん。ひとまず稲毛の医療センターは今日退院したようです。転院かと思ったらひとまず退院だそうです。昨日電話で話しましたが、いつもどおりでした(笑)

鎖骨は手術の可能性が高くて、その場合はまた入院のようです。お大事に~(>o<)
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-25 11:48 | ライダー

無事終わりました。

SUGO2Daysは5位/4位でした。ランキングは多分4位だと思います。
エンデューロテストが攻めきれない二日間でした。エクストリームテストとクロステストはそこそこ走れましたが。
これで今シーズンのレースは全て終わりました。ケガなく走りきれて良かったです。応援ありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-23 21:07 | 携帯から

SUGOです。

c0042655_22284889.jpg
c0042655_22292102.jpg
c0042655_22293820.jpg

全日本エンデューロ最終戦、悔いの残らないように頑張ります!
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-21 22:30

いよいよJEC最終戦

SUGO2DAYSが迫っています。今回はDAY1の最後のワーキングタイム15分間でリアタイヤを交換する予定です。





EWCのトップライダーでもちょっとミスったりしますね。一日タップリ走って疲れて最後の作業ですからね。
制限時間内にミスなくできると良いけど(>o<)

今回もタイヤはDAY1もDAY2もメッツラーのSIXDAYS使います。フロントは交換なしでBSのX30。
[PR]
by dekobokoland | 2014-11-19 01:23 | エンデューロ