市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2014全日本終了

c0042655_1114150.jpg

Photo Tanajiさん
c0042655_1114971.jpg

Photo ハチさん
c0042655_11141574.jpg

Photo Tanajiさん
c0042655_11142468.jpg

Photo ハチさん
最終戦のレディス決勝はシオリン10位、コハ19位でした。今年は4月にユースケとシオリンがケガしましたが、なんとかチームとしてはシーズン終了できました。応援してくれたみなさんありがとうございました!

残るは監督のレースのみです(^^; あと12月28日のダースポ感謝祭かな。
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-29 11:17 | K-ryz

公式練習

c0042655_08262129.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-10-26 08:26 | 携帯から

最終戦の予選でした。

c0042655_19014135.jpg
大木家、堺家、半田家、高橋家で夕食中です。今日はシオリンが組6位、コハも組6位で二人とも通過。リッキーはダブルで落ち。タッキーは決勝走って24位でした。明日はレディースの二人だけですが決勝がんばります!
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-25 19:06 | K-ryz

まずジュニアから

c0042655_09182836.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-10-25 09:18 | K-ryz

雨の勝沼でした。

c0042655_16200623.jpg

今日は2015モデルの取材で勝沼でした。朝は曇りでしたがその後は予報通り雨でベビーマディ(´-ω-`)
シェルコ2台ベータ2台の計4台乗りました。寒かったので温泉入って、今から帰ります。
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-22 16:18 | 携帯から

45分の定点カメラ

ピットクルーカップ45分のギャラリー前で定点カメラ設置してくれた人がいました。ありがとうございます。
これ、結構面白いですよ。


2:31 エーちゃん、アッチをさしてトップに 
9:00 ナギオ、チビッコにお菓子をあげる
11:40 チョイノリのミニジャンプ
12:26 ナギオのウイップ
13:37 セーラー服
14:05 CBR250Rのダブルジャンプ


まだまだ動画アップされると思います。
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-21 00:07 | ピットクルーカップ
ピットクルーカップ、秋の大会が終わりました。朝はウッズ内がかなりマディでどうなるかと思いましたが、徐々に回復してちょうどいいくらいだったかな?

c0042655_22411909.jpg

変なオジサンズ、見せてくれましたね~(・∀・) 一年前からみたらかなりの成長です。おじさんだけど (笑)

CBR山本伝説も更新されたし見所多い大会でした。次は...いつかな~(>_<)

今回も協力してくれた皆さんデコボコフレンズのみなさんありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-19 22:36 | ピットクルーカップ

前日設営!

c0042655_19442261.jpg

c0042655_19444552.jpg

c0042655_19452134.jpg






いよいよ明日はピットクルーカップ! 今日はコース作りでしたが、意外にも林間セクションはマディで、かなりの難易度でした…。明日の午前中はまだ滑りやすくてそこそこの難易度かな? 外のMXセクションはもう乾いています。

90分、60分で使うボセキは、エスケープだと+15秒ほど。ログハウス下の直登はエスケープでも6~7秒しか変わらないと思うけど、見せ場なのでみなさんガンガンチャレンジしてくださいね♪

ボセキアタック、変なオジサンズ、CBR山本伝説、激戦の通勤クラス、ベストドレッサー争い、見所たくさん! 時間のあるみなさんは是非明日は凸凹ランドに観戦に! 絶対面白いです。
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-18 19:42 | ピットクルーカップ

パドック位置変更

ピットクルーカップのパドック、K-ryzは変わります。コースのギャラリー前バンクの外側です。
c0042655_08434630.jpg

駐輪場入口をそのまま過ぎて。

c0042655_08461784.jpg

80mくらいで折り返したところです。縦列駐車で入れて下さい。

[PR]
by dekobokoland | 2014-10-18 08:41 | ピットクルーカップ

今日は駐車場

c0042655_21562070.jpg

今日は川上さん、セッキーさんと駐車場のラインひきでした。
c0042655_21581308.jpg

パドック申請いただいたチームの割り振りもしました。各チームの場所は今晩中に大会ブログでお知らせしたいと思っています。
[PR]
by dekobokoland | 2014-10-16 21:55 | ピットクルーカップ