市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

まくれK-ryz

c0042655_15412079.jpgん? K-ryzの85。だれだー!? と思ったら、ケンタパパでした(^^)


PHOTO/TAMA
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-30 15:42 | K-ryz
c0042655_21463946.jpg

パトロールを強化したつもりですが、日曜日に5人ほどへんなオジサンの侵入を許してしまいました…。


c0042655_21464791.jpg
c0042655_21465336.jpg

中村トシ。元IAなのでもちろん章典外。¥15,000でヤフオクで買ったDT50です。

c0042655_21465988.jpg

柏木君。体験クラス優勝でした。

c0042655_2147639.jpg

へんなオジサンズのリーダーのお父さん。

c0042655_21471254.jpg

「俺たちが走ればDT50のブームが来る」 う~ん、来ないと思うよ。
c0042655_21471890.jpg

TAMAさん、こんなカッコよく撮っちゃダメです。だけど、今回のエクストリーム55で一番凄かったのはある意味このへんなオジサンだと思います。それは認めるなぁ。ノーマルのDT50。タイヤもノーマル。動画見たけど頑張ってたよ。


PHOTO/TAMA
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-29 21:58 | ライダー

JEC開幕戦のテージャスランチでワタライがつけていたオンボード映像です。これはたしか2周目。タイム計測の一周目。長いので最初の2~3分、ルートのウッズではまって転んでハーハーしてるとこだけ見てください。一応11:50あたりからエンデューロテスト始まります。テスト内でも止まっている車両がちらほら(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-29 11:06 | エンデューロ

水凸

c0042655_1595471.jpg

今日は撮影で凸凹に来てます。ヒルクライム頑張ってる人が数名。
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-28 15:09 | 携帯から

楽しかった!

ピットクルーカップに参加のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
エキシビジョンのエクストリーム55、楽しんでいただけましたか!? レギュラーメニューの90分、60分、45分のみなさんもお疲れ様でした。
c0042655_23131997.jpg
c0042655_23132524.jpg
c0042655_23133060.jpg
c0042655_23133583.jpg
c0042655_23134194.jpg

クタクタでバテバテの和田ぽん(^o^)

全レースのリザルトは本日こちらにアップされています。

PHOTO/TAMA
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-26 23:14 | ピットクルーカップ

本日のデコボコランド

c0042655_22274542.jpg

昨日、ほとんど雨が降らなかったらしいデコボコランド。ギャラリー前はベスト。

c0042655_22275015.jpg
c0042655_22275569.jpg

林間はマディ。日曜日はどうなるか?

c0042655_2228062.jpg

駐車場の区画も済んでいます。パドック申請したチームの場所も大会ブログでチェックお願いします!


いよいよですねピットクルーカップ。参加のみなさんよろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-23 22:31 | ピットクルーカップ

開拓中

c0042655_13365175.jpg

今日もピットクルーカップの設営です。
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-23 13:36 | 携帯から

GASGAS

c0042655_20142240.jpg
日曜日は久々EC250乗ります。土曜日もちょっと乗ろうかな。
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-22 20:15 | ピットクルーカップ

JEC開幕戦を空から


先日のテージャスランチでの空撮の動画。素晴らしい! ホント、スケールでかくて素敵なフィールドでした。ただ、クネクネ蒸し蒸しのルートのウッズは映っていませんが(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-21 10:52 | エンデューロ
土曜日はピットクルーカップの前日ということで、いつものようにデコボコランドのフリー走行は以下のコース設定になります。

■5月24日(土)

・9:00~12:00 本コースのみ
・13:00~16:00 ウッズを加えたレース用フルコースのみ


・本コースはピットクルーカップ45分のコースです。
・フルコースはピットクルーカップ90分、60分のコースです。

午後はピットクルーカップに出る人はコースを覚えるために、出ない人も滅多に走れないフルコース設定です。是非ご利用ください!
初心者の人は午後は厳しいと思います。午前中のうちに練習を終わらせることをオススメします。

25日の日曜日はピットクルーカップエンデューロでコース貸切です。
[PR]
by dekobokoland | 2014-05-20 22:51 | デコボコ情報