市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0042655_2131758.jpg

コハとシオリン、今年のヘルメットですね↑

関東選手権は早いものでもう3戦目。408→408→オフビです。この時期のオフビ関東選手権は全日本関東大会を想定して、承認レディースクラスがあったり、IBクラスのエントリーが多かったり。

今日のK-ryzのメンバーは、ジュニアにタッキー。NBにカッチャン、エーチャン。NAにツバサ、あっち。IBにリッキー、ユースケ。LMXにシオリン、コハです。


c0042655_2132281.jpg

今年は全日本レディスゼッケン#12のシオリン。お菓子が大好きなので、レースのときに差し入れするとかなり喜んでくれます。


c0042655_2132818.jpg

ウエアがSHIFTになってイメチェンしたリッキー。今日はIBデビューレースでした。オープン決勝でホールショット♪


c0042655_2133385.jpg

こちらもIB初戦だったユースケ。何か作業中?
c0042655_2133880.jpg

さすが! IBだと背中のゼッケンもフチ付きです(笑)


今日は久々宍倉ユウタが遊び来てくれて嬉しかったなぁ。そんな車でモトクロス場来るなよ…ってのに乗ってました(^^;
カッチャンもいぶし銀度が増量してるし、あっちもNA初ポイントだし。タッキーは結果は出なかったけどいいスタート決められたし。それぞれに成長の感じられる一日でした。みなさんお疲れ様!


さて休む間もなく木曜日には熊本に向けて出発です。全日本MXの開幕です。



~4月、5月のデコボコランドオフロードスクールご案内~
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-30 21:27 | K-ryz

1979

FBで見つけた昔の雑誌のワークスチーム紹介。1979年だそうです。カッコイイ!
c0042655_9263047.jpg
c0042655_9263683.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-03-28 09:27 | 思い出

半田のシート♪

c0042655_1527194.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2014-03-27 15:27 | 携帯から

堺のシート♪

c0042655_13212541.jpg

開幕に向けて準備すること多いです。
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-27 13:21 | 携帯から

4、5月のスクールです!

●4月13日(日)  ビギナー編
●4月16日(水)  中級エンデューロ編
●5月3日(祭日)  ビギナー編
●5月7日(水)   中級モトクロス編
●5月14日(水)  初級・中級エンデューロ編
※会場はすべてデコボコランドです。



ビギナー編ではマシン、ウエアのレンタルが利用できます! 何も持っていない人でもOKです。
様々なレベルに対応してレクチャーします。モトクロス、エンデューロ、それ以前のファンライドなど、ご希望のカテゴリー別レクチャーもできます。よろしくおねがいします。


スクール概要はこちら。お申し込みはこちらから!
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-25 23:18 | Rise&Ride

ピンクリボン

ここ数年、レディース選手会を中心に全日本MX九州大会はピンクリボン活動が続いています。K-ryzも、シオリン、コハのマシンは開幕戦だけちょっとピンク入れたいと思います。どんなピンク仕様になるかは、私もまだ見当つかないですが、がんばります。開幕まで忙しいぞー。
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-24 21:08 | K-ryz

ダートスポーツ5月号

c0042655_0363577.jpg

JNCC阪下、WEX凸凹はもちろん今月も情報たくさん!そしてワタライ登場ページはなぜかマディ率が高いですね(^-^;
今月はタイヤインプレと85ライテクを凸凹で撮影してます。
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-23 22:29 | 携帯から

JEC-Lites凸凹盛況ですね!

c0042655_1152142.jpg

午前中のCクラス、Womanクラスも残りあと僅かみたいです。検討中の人はお早めに!
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-22 11:05 | 携帯から

シオリンジャージ

c0042655_2074045.jpg

今年もAP-WORKさんにプリントしてもらいました。開幕近いですね〜。
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-20 20:07 | 携帯から

水凸

c0042655_18355849.jpg

c0042655_18355836.jpg

今日はテスト走行などもあり水凸。なんだかんだ15人くらい走ってましたね。

ウッズは稲村さんが補修していて、ちょっとリニューアルされて面白くなりそう( ̄▽ ̄)
[PR]
by dekobokoland | 2014-03-19 18:35 | 携帯から