市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日も(笑)

c0042655_13411520.jpg

デコボコランドはおしるこサービスしてます。近所の方は大掃除終わったら一杯いかがでしょう(^O^)
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-31 13:41 | 携帯から

明日も走れます!

c0042655_21285811.jpg

今日のデコボコランドは豚汁とおしるこのサービスがありました。写真は豚汁の野菜を細かくきざむユウジ(^O^)

明日もデコボコランドは営業してます! ワタライ行きます。
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-30 21:28 | 携帯から

小野瀬さん

今日はデコボコランドで、元祖女子祭りのお手伝い、自分も乗ったりで一日過ごしました。FBでは簡単にレポート書きましたが…。

ですが、やはりこのことを書かずにはいられないので。JECのナショナルクラスで今季ランキング2位だった小野瀬泰成さん。先週クモ膜下出血で亡くなりました。デコボコランドの常連で、ワタライは最近話すようになって、Facebookでお友達になって、“いいね”もよく入れてくれて。

人見知りなのかな? 「とっつきにくい人だなー」という印象。まだ打ち解けて話すほどの付き合いにはなっていませんでした。ついこの間のデコボコ忘年会で会って、今年のJECを振り返って、熱く語って、それから10日も経たないうちに。

今日はデコボコランドに走りに来る予定だったそうです。

天国でも走ってますねきっと。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-29 21:34 | 思い出

姫丸さん不在ですが…

なんと今日、オフビレで姫丸さんケガをして入院してしまったとのこと。島ちゃんのタイムラインによるとあばら5本骨折。肺に穴空いたそうです。まず、何よりも姫丸さんお大事に…。せっかくSUGOであんないいレースしたばっかりだったのに。

明日デコボコランドでの“元祖女子祭り”は姫丸さん主催でしたが、幹事不在という緊急事態。ワタライはお手伝いを頼まれていたので、明日は姫丸さんが不在でもできる限りのことはしたいと思っています。

告知のとおりデコボコランドは明日はお餅メニューのサービスがあります! ここで盛り下がっては逆に姫丸さんも落ち込むでしょうから、みなさん明日は楽しみましょう。

ワタライは29~31日とデコボコランドに出没します。
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-28 19:45 | デコボコ情報

CRF125F

c0042655_10533027.jpg

かっこいい(^O^)
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-28 10:53 | 携帯から

配達

c0042655_2155567.jpg

明日まで仕事。バタバタだけど頑張る。
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-27 21:55 | 携帯から
次の日曜日29日はデコボコランドでは年末お餅サービス! 来場者に無料でおしるこ・雑煮・各種お餅(きなこ・あんこ・大根おろしその他)などサービスされるそうですよ!! みなさん、是非デコボコランドへ。
c0042655_2162143.jpg

その29日は姫丸さん主催の元祖女子祭り! レベル問わず、女性ライダーで集まって楽しく乗ろうぜ。って感じですかね?姫丸さん(^^)

あと告知のとおり、29~31日の年末三日間はレンタルバイクも稼働しますので、ご希望の方は事前予約をお願いします。

29、30日は14'KX85Ⅱの試乗会もしたいと思っています。

ワタライは29~31日と、デコボコランドに行きますので、声かけてくれれば簡単なアドバイスくらいはできますので、お気軽に! また、初心者の人やデコボコランドが初めての人はリクエストしてくれればコースの先導などもしますので、コース走行に不安がある場合は遠慮なくお知らせください。

ということでみなさん、年末年始は是非デコボコランドへ~!!
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-26 21:17 | デコボコ情報

-

c0042655_11175311.jpg

K-ryzエコバッグ。
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-26 11:17 | 携帯から

凸凹でチーム練習?

c0042655_19461738.jpg

今日は3台の85で走りました。
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-25 19:46 | 携帯から

タイミング

c0042655_17251153.jpg

なに! シオリンが表彰台か。そんじゃ近くで撮ってみっか♪




c0042655_1725163.jpg

おーっとタイミング悪いね。


もう一回!






c0042655_17252134.jpg

タイミング悪いね…(´Д` )  エリコちゃん(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2013-12-24 17:28 | K-ryz