市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2013年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧

スコール

c0042655_13392770.jpg

牛久はスコールです。
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-30 13:39 | ひとり言

Summer

今日の千葉県は“夏”って感じの日差しでした。
c0042655_0314532.jpg

写真は去年の夏のフクダ電子アリーナ。もう一年経つのかー早い(>o<)

今年の夏は初出場のパワーエンデューロ(8耐)、下市の全国大会、軽井沢チーム合宿など、予定盛りだくさん。
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-28 00:36 | ひとり言

しもいちが待っている

c0042655_2047364.jpg

8月4日(日)は奈良県のウッズモータースポーツランドしもいちでMFJモトクロス全国大会。大会ページはこちら

ジュニア、国内B級、国内A級が選抜対象。原則として各エリアの地方選手権の、各クラスランキング上位15名に出場資格が与えられます。国内クラスの年に一回の全日本選手権という位置づけですね。

先日決まった、関東選手権からの出場資格者のリストです。

c0042655_211522.jpg

会場のしもいちは日々パワーアップしているみたいですね。ひらっぴーさん、過労に気をつけてくださいね(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-26 21:02 | K-ryz

隠れファンもいる?

先日「オレ、隠れビーチャンファンだよ」という人がいました。密かにファンの増えているビーチャンです。すっかり撮られるのに慣れてしまって、ほぼすべての写真がカメラ目線に。きっとブログに使われることもわかっているのでしょう。
c0042655_18551664.jpg
c0042655_18552098.jpg
c0042655_18552492.jpg
c0042655_18552877.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2013-06-26 19:02 | K-ryz

チーズナッツ・夏祭り!

8月3、4日は福島県チーズナッツパークで夏祭りがあるみたいですね!(ラパスでTECATEさんより) 「お!」っと思ったけどワタライはその日は関西のほうに行く予定があるので行けないですが、かなりオススメなイベントです。エンデューロ・ファンライド系な内容です。



c0042655_1265765.jpg

いぐべ父ちゃんのライディング、しばらく見てないなぁ。


c0042655_127336.jpg

2009年の秋祭りでスクール。

c0042655_127864.jpg

2010年の秋祭りでもスクール。

c0042655_127139.jpg

2010年の秋祭りでランプ飛んだり!


あー、チーズナッツパーク行きたいなぁ。チーズナッツのファミリーにも会いたいな。小松さんには行くたびに親切にしてもらっていて、感謝しています。
予定の合う人は是非♪ エンデューロのトップライダー、かなり集まりそうな予感。
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-25 12:15 | イベント

的中した…

c0042655_2120898.jpgK-ryz社会人チーム。どっちかがケガで欠場していたので、関東選手権で今年揃うのは初めてでした。

スタートグリッドを近くにした時点で妙な胸騒ぎでした…。と言うより、先週北海道に行ってるあたりからすでに嫌な予感していたけど!
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-24 21:27 | K-ryz

第一回地ならし選手権

レース後にパドックの地面をクワで整地。
c0042655_20364918.jpg

先攻・カッチャン

c0042655_20365498.jpg

後攻・ソウチャン


う~ん、今回はソウチャンの勝ち!
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-24 20:39 | K-ryz

関東選手権 MX408

c0042655_933182.jpg

勝沼、川西とお休みでしたが、昨日はMX408関東選手権行ってきました! ジュニアクラスのエースケ、頑張ってたね。

c0042655_933636.jpg

ビッグネームな方2名。右が村野さんで左が平瀬さんです! 93年とかそのあたりではよく一緒に練習させてもらっていました。佐野とか、セーフティーパーク埼玉とか(^^)


c0042655_9331270.jpg
c0042655_933174.jpg
c0042655_9332320.jpg
c0042655_9333036.jpg
c0042655_9333456.jpg
c0042655_9333915.jpg
c0042655_9334317.jpg

残念ながらNBの翼は、予選1コーナーのクラッシュでケガしてしまいました。焦らずじっくり治してもらいたいです。

今回もみんな頑張ったけど、NAがイマイチでした。もう全国大会が迫ってるし、切り替えないと。


応援組のナリさん、icさん、ツヨシ君、川田君ありがとうございました~!


c0042655_9334870.jpg

最後はうどん食って解散! リキママうどん、マジで美味かったです。ありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-24 09:45 | K-ryz

#101

今回の関東選手権で「101番のRM-Zが暴れるらしい」という事前情報を入手。先週の木曜日のことです。

c0042655_20462268.jpg

101番? の、RM-Z? と言えば、2006年のネイションズでカーマイケルが…

c0042655_20462638.jpg

USAチームを優勝へ導きました。フランス大会だったかな?





そして、いざ、408!





c0042655_20463152.jpg

いたよ101番!

※カーマイケル様、ゴメンナサイ!



c0042655_20463598.jpg

だからゼッケン、ショボイから! 「グー」じゃないから(笑)


c0042655_2046392.jpg

マディの練習走行のコーナーの流しっぷりはなかなか良かったよ♪
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-23 20:56 | ライダー

マディ

c0042655_739171.jpg

コースコンディション、結構柔らかいです。
[PR]
by dekobokoland | 2013-06-23 07:39 | ひとり言