市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧


昨年の大会の45分レース、通勤クラスのライダー(TERU君?)のオンボード映像です。1周目のポジション争いがし烈ですね(^^; ワタライも、ビーちゃん背負って走ってます♪
今回も45分はこれと同じコースにする予定です。
それにしても、CBR直線はえー!


そしてこちらはカッコよくまとめられた映像

トップはシオリンのジャンプですね。
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-31 10:56 | ピットクルーカップ
明後日の土曜日は、午後はピットクルーカップ90分・60分用のロングコースで走れます。是非この機会をご利用ください。
c0042655_223032.jpg
c0042655_223436.jpg

さて、今日も準備のため凸凹でした。今回90・60分のコースには新規のセクションが3箇所! みなさん楽しめるように土曜日のコース作りがんばります!

大会ブログでは試乗会情報も!
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-30 22:05 | ピットクルーカップ

ライン書いたり

c0042655_14211948.jpg

駐車場の区画ライン書き終わりました! MC GEARさんはいつもの角です!

ユースケがいなかったので杭打ちが大変でした!
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-30 14:21 | ひとり言
c0042655_23575557.jpg

今日はデコボコランドに行って、ピットクルーカップに向けた特設コースを少しだけ作ってきました。本コースの写真も撮ってきたので、詳細はピットクルーカップ特設ブログ!をご覧ください。
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-30 00:00 | ピットクルーカップ

がんばれ☆たまご組

ピットクルーカップに向けてたまご組の二人がコソ練していたので写真を撮ってみた!(←いつもと違う感じ)

たまご組サトシのウッズの下りです!
c0042655_185855100.jpg
c0042655_18585966.jpg
c0042655_1859361.jpg
c0042655_1859862.jpg

もうレース直前なのにこんな調子で大丈夫かな…?(^^; ちなみにこのセクションはレースでは使用しませんので、ご安心ください♪


一方、たまご組ツヨシは軽快に周回を重ねます。
c0042655_18591392.jpg
c0042655_18591729.jpg

というより転倒シーンの写真がなかっただけなんですが(笑) たくさん転んでいました。


ピットクルーカップ60分は見所たくさんだな~♪
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-29 19:05 | ピットクルーカップ

次はHOP

c0042655_1961280.jpg

インターバル短めで次の全日本モトクロスは北海道大会。今年も#17シオリン、#36コハ出場します。

エントリーリスト出ましたね。

HOPのコースは国内ではなかなか見られないスケールです。

c0042655_1961621.jpg
c0042655_1962094.jpg
c0042655_1962497.jpg

APさん、チョコピーさん、イケさん、RUNARUNAさん、TAMAさん 会場で会えるの楽しみにしています♪
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-28 19:12 | K-ryz

moeさんPhoto SUGO

c0042655_1126316.jpgmoecrossさん、いつもカッコヨク撮っていただきありがとうございます!
c0042655_11263967.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2013-05-28 11:28 | K-ryz

榛名でウイップ

c0042655_203913100.jpg

昨日リッキーは榛名でウイップしていたようです。真横になるまでがんばれ!
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-27 20:41 | K-ryz

SUGOでも柴Life

c0042655_16493136.jpg
c0042655_16493525.jpg
c0042655_16494191.jpg

このたまごプリンかなり美味しいんです。そりゃビーチャンも狙います。
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-27 16:53 | ひとり言
c0042655_2115488.jpg

この二日間は宮城県スポーツランドSUGOで全日本モトクロス選手権でした。うちの二人は結果が残せませんでしたが、来月は北海道大会あるので休む間もなくがんばります。

c0042655_2115983.jpg

これは土曜日IB2の予選です。#7大久保君、今回もIB2は勝ちましたね。

c0042655_212374.jpg
c0042655_21277.jpg




さて、切り替えて今週はピットクルーカップ! 業務のほとんどが大会準備になるのでバタバタしますが、がんばって楽しいイベントにします!
[PR]
by dekobokoland | 2013-05-27 02:21 | K-ryz