市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2013年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

c0042655_20315466.gif

なんとなんと、ピットクルーカップはすでに60分のエントリーが定員に達して受付終了しました。おそらく過去最速のペースです。ありがとうございます!

90分も残り15台。45分はまだまだ余裕あります。90分に出場予定の方はお早めに!

イベント詳細はこちらから!
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-29 20:33 | ピットクルーカップ

250Fねーさん

今日も勝沼でした! 関東選手権モードのチームのみんなはMXコース。ワタライはJEC定義前のマシンセッティングと練習でほとんどエンデューロコースでした。


c0042655_2105298.jpg

85が壊れてしまって弟ツバサの250Fに乗ることになったシオリンです。



c0042655_2105636.jpg

シオリンの250Fライドを見守る弟3人。ではなく、弟2人とリッキーでした。


c0042655_211059.jpg

予想以上に250Fが扱えてるねぇ。ギャップもちゃんとフロント上げてクリアしてるし、無駄な力も入ってないし。こりゃ~、あっち・カッチャン危うし!(笑)


c0042655_211516.jpg

今日の勝沼は駐車場が満車近くになるほどの盛況ぶりでした。


c0042655_211109.jpg

リッキーとココ、なかなか気が合うようです(笑)


c0042655_2111548.jpg

相変わらず練習熱心な姫丸さん。今日も頑張っていました。

帰りは中央道の渋滞を回避するため早あがりで18:30には帰宅しました。みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-28 21:16 | K-ryz

明日は勝沼で軽乗り

明日はWEX第二戦の糸魚川ラウンドですね。出場の皆さん頑張って〜。

ワタライは今日は神奈川の河原で取材をして、明日は勝沼で軽く乗ってJEC定義に備えます。
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-27 21:51 | ひとり言

初めての全日本

c0042655_1742873.jpg選抜ジュニアクラスで初めて全日本を走ったエースケ☆ 入部してからマディもちょっとずつ好きになっています。勝沼はどうかな~?


PHOTO/TAMA
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-26 17:43 | K-ryz

シリコンホースはSFS

c0042655_21442275.jpg
c0042655_21442661.jpg

シリコンラジエターホースはSFS Performanceがオススメです。価格は高めですが耐久性があって信頼できますよ♪ TSエンタープライズさんにお願いして、国内販売していないKX85用も取り寄せていただきました。

見た目も大事だしね♪
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-25 21:52 | グッズ

週刊バイクTV

c0042655_1683766.jpg

今日の午前中はデコボコランドで千葉テレビ・週刊バイクTVの撮影でした。ツーリング取材のルート上にデコボコランドがあるということでホントは今日開催のスクールを取材してもらうはずでしたが、雨で中止だったのでワタライがしゃべって、乗って、って感じでした。



c0042655_1972272.jpg
末飛登さんと藤原明子さん。末飛登さん、デコボコランドは3回目です。藤原(ふじはら)さんは今日初めてお話しさせてもらいました。04'~09'とKAZEギャルだったそうで全日本で溝口さん、トモノリ、リイチ君、新井ちゃん、平田君など、スタートラインでパラソルさしていたそうです。ちょうどKAWASAKIの傘があったのでさしてもらいました。


c0042655_168468.jpg

千葉テレビでは5月22日放映のようです。房総ツーリング企画の中に組み込まれています。
写真はKomaさん、ありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-24 16:19 | その他

次は広島

c0042655_2029339.jpg

昨日関東大会終わりましたが、第3戦中国大会はあっという間にやってきます。今年もグリーンパーク弘楽園です。
エントリーリスト、タイムスケジュール、発表されています。


c0042655_2029796.jpg

広島は#17シオリンはお休み。シオリンの分もこの人↑に頑張ってもらいます。


広島の前に…
c0042655_20291288.jpg

自分がJECがんばります。
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-22 20:36 | K-ryz

全日本関東大会

c0042655_2124695.jpg

今日のレディス決勝、うちの二名はいずれもノーポイントでした。マディコンディションでスタック続出。栞は20位以内で完走したけど規定周回数に満たずにポイントなし。コハは埋まってマシン壊して半周で終了でした。地元で良いところ見せられずに残念です!


c0042655_21241058.jpg

土日ともに雨で寒かったですね。


c0042655_21241557.jpg

応援や差し入れ、みなさんホントにありがとうございました! 今日は藤井ママの豚汁、最高でした。


c0042655_21241976.jpg

観客駐車場に停めた車まで、リアカーでイスや工具を運んで帰るところです。


チームのみなさんお疲れ様でした。テントに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-21 21:38 | K-ryz

決勝

c0042655_14484985.jpg

集計に時間がかかっていてまだ正式が出ていませんが、コハはリタイア。栞は走りきったけどノーポイント間違いなさそうです。

う〜ん。なレースでした。
[PR]
by dekobokoland | 2013-04-21 14:48 | ひとり言

-

c0042655_13265539.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2013-04-21 13:26 | ひとり言