市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2013年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

関東選手権オフビ

c0042655_21395280.jpg

ねーさん、ストラップ斜めですが…とりあえず今日はトップでした。レディースクラスは思ったよりも台数が少なかったですね。黄ヘルのデビューレース、なかなか目立って良いね。


c0042655_2139571.jpg

もう全日本目前なので、気持ちは熊本へ…。


c0042655_2140167.jpg

NAソウタ・ユースケは、かなり課題の残る一日だったねぇ。

以下NA2決勝のスタートです。
c0042655_2140625.jpg
c0042655_21401038.jpg
c0042655_2140152.jpg
c0042655_21401935.jpg
c0042655_21402330.jpg


今日は7名出場。全員ケガなく走りきれました。次は5月の勝沼。ちょっと開くので、やるべきことをしっかりと。

さてワタライは次の木曜日には全日本開幕戦の熊本に向けて出発です。#17シオリン、#36コハ、レディース二名出場です。体調整えて、全日本もがんばるぞ!
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-31 21:52 | K-ryz

関東選手権前日

c0042655_20285980.jpg
c0042655_2029328.jpg
c0042655_202976.jpg
c0042655_20291166.jpg
c0042655_20291554.jpg
c0042655_20291924.jpg
c0042655_20292387.jpg
c0042655_2029261.jpg

久々に会えたケンタ!

c0042655_20293052.jpg

今年はいよいよIA1のサイトウタカシ選手。

c0042655_20293327.jpg

レディースの高橋選手。このパーカーでアグレッシブな走りしていて、目立っていました。

c0042655_20293737.jpg

全日本が近いのでIA、IB、LMXの各選手とても多かったですね。なかなか充実の一日だったかな?

c0042655_20294116.jpg



さぁ明日は関東選手権第二戦。天気どうかな~? K-ryzは7人が出場頑張ります。
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-30 20:33 | K-ryz

オフビ

c0042655_1331983.jpg

前日練習たくさん来てます。
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-30 13:03 | ひとり言

#17

うちのチームには今年ゼッケン#17が三人います(ワタライ、シオリン、翼)。今年用のジャージがAP-WORKさんから戻ってきました。
c0042655_2075385.jpg

温泉でポカポカです♪

c0042655_2075881.jpg

星の透かしがカワイイねぇ。この他にも#36コハのも届いています。


毎年、ジャージのプリントは札幌のAP-WORKでお願いしています。冗談抜きで、もの凄い耐久性高くて満足しています。発色も良いしとにかく質感高いです。
c0042655_2015373.gif

[PR]
by dekobokoland | 2013-03-29 20:08 | グッズ
31日日曜日は広島でJEC開幕ですが、オフビでは関東モトクロス選手権第2戦。ワタライはオフビに行きます! 今回はNA3人、NBは翼のみ、ジュニアエースケ、全日本前でレディースもあるので栞・コハ。の、7人出場です。NB社会人コンビ、あっち・カッチャンの早い復活を期待しましょう。
c0042655_20503444.jpg

エーちゃんはどうかな~?



c0042655_20531341.jpg開幕前に散ってしまったこの人は、軽い練習を再開したとの情報が入っています。
ガレージでイメトレ中(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-28 20:57 | K-ryz
c0042655_10265519.jpg

T石さんにいただきました♪ このくらいの大きさのジャンプを毎週飛ばないと、体が忘れてしまいそうです。
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-28 10:32 | 走った日記

ウッズの天井

デコボコと言えばやっぱ森! カメラマンTAMAさんが撮影すると、デコボコの林間セクションもこんなアートの世界に。
c0042655_21284192.jpg
c0042655_21284665.jpg
c0042655_21285038.jpg

PHOTO/TAMA
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-27 21:31 | WEX

白が白くなる

c0042655_13232697.jpg

ウエアの洗濯は結構頑張るワタライですが、最近はMuc-Offのナノテッククリーナー使っています。人に寄って違うと思うけど、ワタライの場合はサッと吹きかけて軽くブラシかけて、それから洗濯機です。ナノテッククリーナーは白い部分の白さが違いますね。


c0042655_13233092.jpg

背中のダンゴもクッキリ♪
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-27 13:27 | グッズ

ゼッケン17・温泉

c0042655_2153521.jpg

エンデューロIAになったので、せっかくなので背番号17つくりました。前回は団子だったので、今回も和なテイストで考えて温泉にしました。

しかし…先日アイアン小川さんのひとこと「ワタライさん長湯できないじゃん(笑)」

はっ!!( ̄◇ ̄;)
そうなんですね〜。ワタクシ湯船に入れる時間がせいぜい5分くらいで入浴時間短いです。
でも温泉マークが目印です。JECの17番、応援よろしくお願いします♪
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-26 21:05 | ひとり言

やっぱジャンプはいいな

c0042655_18581937.jpg
写真はラパスでTECATEさんよりいただきました(楽さんありがとうございます!)。勝沼のテーブルトップです。久々そこそこ大きいジャンプ飛びましたが、やっぱりジャンプは気持ちいいですね♪ もっと寝かして捻れたら良いですが、ビビり入ってます。
[PR]
by dekobokoland | 2013-03-26 18:57 | エンデューロ