市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland

<   2012年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

c0042655_1612644.jpg

今年のピットクルーカップエンデューロは10月28日です!内容は例年通りで、今回はベストドレッサー賞があります。

皆さん楽しく走りましょう♪
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-31 16:12 | ひとり言
大変だけどやりがいある三日間が今日からスタート。知らない世界をどんどん知っていく感じかな?関わる人の数がハンパじゃない…。

あっちこっちジャンプはひとまず封印で(・∀・)
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-30 22:57 | ひとり言
先日の成田MX。tanajiさんが撮ってくれました♪ 


高校一年生リッキー☆
c0042655_756317.jpg
c0042655_756787.jpg
c0042655_7561197.jpg
c0042655_7561567.jpg
c0042655_7561973.jpg
c0042655_7562321.jpg
c0042655_7562942.jpg




高校一年生ユースケ☆
c0042655_7563327.jpg
c0042655_7563747.jpg
c0042655_756414.jpg
c0042655_7564483.jpg
c0042655_756484.jpg
c0042655_7565250.jpg
c0042655_7565695.jpg

飛び出しでハンドルをインサイドに切るのと逆に切るのと、人によって分かれますね。

それにしても高校一年の夏休み。楽しそうだな~。
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-30 08:01 | K-ryz

マシンも♪

c0042655_21195173.jpg

きれいになったぜぇ〜♪
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-29 21:19 | ひとり言

まず洗浄機

c0042655_1956269.jpg

今日はホコリがはんぱじゃなかったのでまず高圧洗浄して、手洗いして、洗濯機です。洗濯も時間がかかるな〜。
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-29 19:56 | ひとり言
c0042655_21473159.jpg

いまだジャンプに落ち着きのないあっち君です。週末はビシッと決めてもらうよ~。
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-28 21:50 | K-ryz
c0042655_22215642.jpg
写真は92年のスーパーキッズ決勝。軽井沢モーターパークです。#10がワタライです。
このときはスタート・1コーナーの場所が今と同じで、1コーナ曲がってすぐにダラ~とした右コーナーでした。この写真がそのあたりです。

この92年のスーパーキッズは、小池田猛様・中山裕様が神の域に達するくらいの速さでして、あまりのスピード差にレース中に走りを見れることはほとんどなかったですね。セカンドグループに瀬川巧平さん、カズマサ、井上眞一君、山手君、ヤジケン、まーぼ、ヤッシー、そしてワタライという感じかな? この年、3回3位になれてランキング4位になれたのが凄くうれしかったな!

92年まで全8戦だったキッズスーパークロスが93年はいきなり16戦に! ちょうど公立の小・中・高校で第二土曜日が休みになった年。それに合わせて6月、7月、8月、9月と4ヶ月連続で第二の土日は軽井沢でキッズスーパークロスが開催されました。土曜日で1戦。日曜日で1戦です。

中学生ながらも、「ちょっと多くねぇか…?」と思っていたノブヤ少年。あのときの親はみんな大変だったと思うな~(^^;

シーズン終盤の軽井沢ラウンド。たまりかねたスーパーキッズの親父有志が15人ほどでBIG CREWに対して抗議。「レースの回数減らしてくれ」という主張でした(笑)。そのときの様子、今でもはっきり覚えています。土曜日の夜に軽井沢の受付事務所の中で、親父軍団とBIG CREWスタッフの討論会。ガラス張りなのでその様子が外から見えていました。遠目に見ながら友達と「やってるやってる!」みたいなこと言ってたなぁ(^o^)
もちろん、うちのオヤジもその中にいました(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-27 22:47 | 思い出

関東選手権軽井沢

c0042655_21525322.jpg★#15リッキー NB2:4位/OPEN:3位
★#2ユースケ NB2:8位/OPEN:9位
★#51ソウタ NB2:予選落ち/OPEN:8位
★#58コハ ジュニア85:16位

残りは川西・オフビの2戦のみ。

PHOTO/moecrossさんいつもありがとうございます!
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-27 21:58 | K-ryz

ノダリク

c0042655_15333954.jpg

あちー…。最近よくナラリクには行くけど、ノダリクのほうが混んでますね。
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-27 15:33 | ひとり言

今日は軽井沢

c0042655_8424029.jpg

関東選手権です!
[PR]
by dekobokoland | 2012-08-26 08:42 | ひとり言