市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2012年 06月 ( 96 )   > この月の画像一覧

ふ〜…

c0042655_14405633.jpg

なんとか三人揃っての予選通過となりました。コハは一周目に二回転んで、最後は超ギリ!

ギリギリガールからの脱却ならず…。

栞はスタート決めて軽く流してまずまず。ナナもリラックスしていて、攻めてる感じも出ていてまずまず。
今日は16時過ぎにコハのジュニア決勝が残っています。
[PR]
by dekobokoland | 2012-06-30 14:40 | ひとり言

三人同じ組です。

c0042655_1025435.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2012-06-30 10:25 | ひとり言

-

c0042655_1025948.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2012-06-30 10:02 | ひとり言

パドック

c0042655_7421050.jpg

暑くなりそうです(>_<)
[PR]
by dekobokoland | 2012-06-30 07:42 | ひとり言

藤沢は快晴

c0042655_5204318.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2012-06-30 05:20 | ひとり言

今晩から藤沢

この土日は全日本モトクロス第6戦が岩手県藤沢スポーツランドで開催。ということで、今夜から会場入り予定です。今回は全日本レディスに3人出場します。日曜日は、天気はどうかな~?

先日北海道の全日本帰りに藤沢に寄って走ったんですが、その日に走っていたアニキこと熱田タカテル選手のヘルカメ映像です。

[PR]
by dekobokoland | 2012-06-29 09:49 | K-ryz

お悩み相談室

c0042655_20193879.jpg

ナリさんがユースケにライテクの相談中です(笑)
[PR]
by dekobokoland | 2012-06-28 20:19 | ひとり言

icさん、レースに備えて

c0042655_17545069.jpg

昨日凸凹でWEXに備えて乗り込んでいたicさん。練習後にヘルメットに“あるもの”を仕込んでいました。「これでガイアのWEXはいけるぞ~♪」とのこと。さて、なんでしょうか?




こ、これは… ( ̄□ ̄;)!!






c0042655_17545458.jpg

#23シオリンミニステッカーです。ありがとうございます!(^^)
[PR]
by dekobokoland | 2012-06-28 18:05 | ライダー
関東選手権NBクラスに参戦中のチーム員の方のために、レースのときはお店をお休みにしてサポートに来るパワーテックの店長さん。先日のMX408では、予選のスタートラインに並んでから、ハプニングがありました。

More
[PR]
by dekobokoland | 2012-06-28 09:25 | チーム

スクールだったのです

c0042655_2271620.jpg

今日はビギナースクールでした。参加は男性・女性が3名ずつの6名でした。

CRM50の彼女、終盤は自信持って走れていてカッコよかったよ!! 
[PR]
by dekobokoland | 2012-06-27 22:10 | Rise&Ride