市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2012年 05月 ( 71 )   > この月の画像一覧

難しかったルンバルンバ

c0042655_18501166.jpg

今回のSUGOの全日本で話題になっていたのが新設フープスの“ルンバルンバ”でした。

More
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-31 19:41 | オフロードコース

4ストユースケ

c0042655_12284483.jpg

今年から4ストに乗り換えたユースケです。関東選手権はNB2/オープン両クラス合計で8位。今週末は埼玉県大会です。関東選手権のベストがオフビの6位だったから、オフビの県大会は…読めないのがユースケ!

写真はあえて小さい4スト(笑)

c0042655_12353691.jpg

4年前はまだこんなヒョロヒョロでした。
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-31 12:37 | K-ryz

ちっちゃ!

今日は凸凹に横浜のユキパパさんが走りに来ていました。そのKX85のフロントゼッケンに、グラフィックが貼ってありました(笑)
c0042655_21582471.jpg

これで全日本の車検に行ったら、やっぱり落ちるよね?(^^)
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-30 22:01 | ひとり言

スクール終了

c0042655_1754837.jpg

今日はビギナースクール10名が参加して下さいました!さて、これから片付け頑張るぞ。

皆さん良い人たちで感謝します。
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-30 17:54 | ひとり言

ダートスポーツ7月号

c0042655_2253047.jpg

もう発売から一週間経っちゃいましたが、ダースポ最新号のご案内です!

c0042655_2253520.jpg

ケガ治ってから初めての誌面ライディングです。今回はトレールマシン特集! やっぱり柴田さんの写真はカッコイイ。


c0042655_2254130.jpg

鈴蘭でのドロロさんや


c0042655_2254514.jpg

残雪を楽しむ和田ぽんも写っています!


c0042655_2275695.jpg

ウィルソンの乗り方、ダイナミックでカッコイイねぇ~。


この他、多数の人が金城さやかちゃんのページがカッコイイと言っていました。そして近頃のダースポは写真のクオリティが高くなっていますね。チェックお願いいたします♪

明日は凸凹でビギナースクールだ♪
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-29 22:13 | 雑誌の仕事

ヒロハパパ

c0042655_19261262.jpg

先日久々乗ってたヒロハパパ! 今年に入って3回目とかくらい? なのに結構攻めて乗っていてビックリ(^^) 体大丈夫でしたか? ちなみにこのKX250F(06')は元原田翼号なのでした。
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-29 19:30 | K-ryz

#62原田翼

c0042655_22261031.jpg
c0042655_222615100.jpg
c0042655_22261996.jpg

IA2クラスゼッケン#62の原田翼君です。山形出身のさわやかイケメンライダー。2007年はK-ryzから全日本出場していました。今回K-ryzパドックに遊びに来てくれました♪




c0042655_22262320.jpg
c0042655_22262791.jpg

IB1年目にうちで走ってくれたんですが、その年の正月にオフビレで手首骨折。元々脱臼癖のあった肩も調子悪くて、開幕から結果が出なくて予選落ちの連続。オフビ、名阪、広島と3戦連続でダブル予選落ちしたときはワタライもマジで凹みました…(^^;  で、その次の九州は両クラス予選通過して、IB2決勝でいきなり3位表彰台。あれは嬉しかったなぁー。まだ高校生だったのに表彰台でマイク向けられてコメントしたときに、ものすごくしっかり話せていたのが記憶に残っています。



翼のことを書いた記事を過去から探したら、その九州大会のことを書いているのがありました(笑)。


今年はまだ本領発揮できていないようですが、実力的には一桁入れるので頑張ってもらいたいですね。がんばれ翼!
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-28 22:50 | ライダー

タイからの参戦

c0042655_20281253.jpg
c0042655_20281627.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2012-05-28 20:29 | ライダー

レースの後は

c0042655_16473657.jpg

チームサポートの各社に結果報告を送ります。チームサポートは監督が、個人サポートは各ライダーが送っています。
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-28 16:47 | ひとり言

SUGOから帰宅

c0042655_22574729.jpg

今回は関東大会に続いて3人予選通過! までは良かったですが…決勝は栞21位。コハ28位。ナナ30位。と、全員ノーポイントでした。来月も全日本2戦あるので、あっという間なので前向きに行きます! ケガもなかったし。





c0042655_22575249.jpg

日曜日朝の第3パドック。SUGOはメーカーでエリアが分かれています。



c0042655_22575640.jpg

土日ともに晴れて、観戦日和。なのに観客はちょっと少なかったですね。


以下はIA1の予選。
c0042655_2258052.jpg

今年はフル参戦ではないトモノリ。


c0042655_2258566.jpg

KTMの北居君。


c0042655_22581068.jpg

出ました! WR450Fで出場の中村タイスケ君。ルンバルンバはさすがにきつかったんじゃない!?


c0042655_22581528.jpg

平田君。



c0042655_2258214.jpg

これはIA2ヒート1。ルンバルンバの進入です。池谷君かな?


c0042655_22582534.jpg

久々にお会いした山形の半田ファミリーです♪ 土曜日の夕方に「3人決勝走るから見に来てください!」と電話したら、レディス決勝を見にSUGOまで来てくれました。ありがとうございます。
せっかく見に来てくれたのにイマイチなレースですみませんでした(>o<) 最終戦、もしまた見に来られれば良いレースできるようにがんばります!


今回も応援してくれたみなさん、スポンサー様、チームのみなさんありがとうございました!
[PR]
by dekobokoland | 2012-05-27 23:25 | K-ryz