市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

オフビを後に

c0042655_1534212.jpg

予報通り午後は横殴りの雨で一気にマディコンディション。あまりに寒くて風呂に来ました。
明日のコンディションはどうなるかな?
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-31 15:34 | ひとり言

オフビ来てます。

c0042655_10324263.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2012-03-31 10:32 | ひとり言

イケさんのリクエストで

c0042655_21431331.jpgここ三年はWATARAIとRARARAIを半々くらいで入れてきましたが、今年はイケさんのリクエストでRAIRARAも加えました。プリントはもちろんAP-WORKで、デザインはミヤマイケルにお願いしました。今回は透かしで団子のシルエット入り。

このようなジャージプリントに興味ある方は、ワタライに相談してください♪
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-30 21:50 | ひとり言

HERO'S kids 第2戦

c0042655_20294139.jpg

ちょっと遅くなりましたが、日曜日のオフビAコースのHERO'Sの様子です。トップは50クラスの練習走行前。兄弟にしてライバルの#317ミイナと#10ユウヤが並んでいて、その横にお姉ちゃんのはるちゃん。前にも書いたけど、ユウヤの下に妹がいるのではるちゃんは4人兄弟のお姉ちゃんなのです。


c0042655_20295827.jpg
c0042655_2030362.jpg

ノービス65を走るケンタ。

c0042655_2030723.jpg
c0042655_20301148.jpg

おっと、はるちゃん目つきが鋭いね。ケンタとオソロでグリーンのthorが決まってる~♪


c0042655_20301590.jpg

ビギナー50のヒート2のスタート前。Bコースからも応援団が駆けつけます。




c0042655_20301974.jpg
GO!!







c0042655_2030238.jpg

ユウヤのスタンディング走行です(^^) 立ってるときと座っているときの頭の位置がそんなに変わらないような気がします。体小さいのにがんばるユウヤなのです。

c0042655_20302788.jpg

ユウヤの目線に合わせて低い位置から声援を送る、応援団のみなさん(笑) 前回はミイナに負けたユウヤですが、今回は両ヒートともミイナを周遅れにするちぎりっぷり。ちょっと極端じゃないか?(^^;


c0042655_2030331.jpg

最後はBコースで走っていたお兄さんたちと一緒に! 

さて今週末はオフビBコースで関東選手権第2戦。チビッコも応援してるから兄さん・姉さんもしっかり走らないとね!
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-29 20:54 | K-ryz

成田MXで中級MXスクール

今日は成田MXパークで中級モトクロススクール。参加は7名。春休みだったこともありK-ryzのユースケ、コハ、シオリンも走りました。
c0042655_20584467.jpg

WEX以来のイッパさん。アレ! なんだかバイクが大きい? 排気音も低音??



c0042655_20584863.jpg

駐車場の奥のほうだけ混雑してました。今日はホコリすごかった(>o<)



c0042655_20585382.jpg

定番のジャンプ講習も☆



c0042655_20585781.jpg

午後は“禁断の”本コースデビューツアーも! komaさん、今日のコンディションであっさりフルコース回って驚きましたよ。



c0042655_2059231.jpg

AP-WORKさんからプリントされたジャージが届きました。質感高くてGooood!!



c0042655_2059668.jpg

コハの2個飛び!



そして…

和田ぽん、85ガールズにしごいてもらってクタクタの図
c0042655_2059101.jpg

今日の和田ぽんはK-ryzのヒート練習に混じって走行。85ガールズにしごいてもらって、レベルアップした模様です。15分+1周を二回。この写真は二本目のヒートの前に、結果が予想できてヤラセで撮ったんですが、結局現実になってました(^^;

本日の和田ぽん名言 「スクール受けたのに負けました!」(笑)
でも和田ぽん頑張ってたよ、マジで!

参加のみなさんお疲れ様でした!
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-28 20:59 | K-ryz
c0042655_1949498.jpg

明後日28日(水)は成田MXパークで中級モトクロススクール開催予定です♪ まだ募集中なのでそのお知らせと、ついでに成田MXパークの特徴なども。


c0042655_1949537.jpg

ご存知、成田MXパークは本コースはアップダウンの激しいモトクロスコース。

住所は千葉県成田市津富浦119-1です。



c0042655_19495814.jpg

本コース以外にフラットなミニコースが2つ。その他にもちょっとエンデューロチックなアップダウンミニコースが1つ。



c0042655_1950291.jpg

本コースはこのようにパドックから見下ろす位置にあります。これは1コーナー立ち上がりのテーブルトップ。これはナリさんの「おっと!」の瞬間かな。


成田MXパーク独自のものと言えば…
c0042655_1950643.jpg

コース脇の池に二羽のカモが住みついている。


c0042655_1950129.jpg

本コース内に、金属製のテーブルトップがある。
c0042655_19501668.jpg

ちなみに、この下にもコースが走っていて立体交差になっています。金網だから下が見えちゃいます。



c0042655_19502039.jpg

疲れたらハンモックで昼寝ができちゃいます。こちらはエーチャンビーチャン(笑)明後日はエーチャンに会えるかどうかわかりませんが、ビーチャンには会えます♪


c0042655_19502347.jpg

オーナーの孫のトモ君にも会えます。



c0042655_19502733.jpg

コースコンディションが良ければウイップの模範(講習?)もしちゃいます!


c0042655_19534587.jpg

繰り返しになりますが。明後日のスクールは和田ぽんも参加予定なので、モトクロスコースでどんな走りをするかにも注目です。


現時点で参加申し込みは6名です。明日まで受け付けています。お申し込みはこちらのページか、直接RISE&RIDEワタライ(047-338-7696)までご連絡ください♪ 天気予報は晴れですね♪♪
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-26 20:18 | Rise&Ride

Bコース組

本日はオフビレにK-ryzライダーが大集合。AコースでHERO'S for Kidsの第2戦。いつものようにハルナ、ミイナ、ユウヤ、ケンタが出場。Bコースはフリー走行で、翌週の関東選手権に備えて7名が走っていました。
写真が多いので、今日はBコース組のお兄さん・お姉さんたちの走りから。


c0042655_22183191.jpg

☆NB・ユースケ


c0042655_22184018.jpg

☆NB・ソウタ


c0042655_22191343.jpg

☆ジュニア・ツバサ


c0042655_22192041.jpg

☆LMX・シオリン


c0042655_22192664.jpg

☆NB・リッキー


c0042655_2219321.jpg

☆NB・あっち
去年のピットクルーカップでCBRで大活躍だったあの彼です。関東選手権参戦は第3戦から!


c0042655_22193889.jpg

☆ジュニア&LMX・コハ


今日は良い練習になったね。来週のレースどうかな!?
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-25 22:36 | K-ryz

ヒート1

c0042655_11245811.jpg

ミイナとユウヤの対決、今回はどうなるか?
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-25 11:24 | ひとり言

オフビAコース

c0042655_8533467.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2012-03-25 08:53 | ひとり言

明日はオフビ

c0042655_12245429.jpg

明日はオフビAコースでHERO'S Kidsの第2戦。Bコースは関東選手権組の練習です。
ケンタ、今回はスタート決めろよ!
[PR]
by dekobokoland | 2012-03-24 12:26 | K-ryz