市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

凸凹は賑わっていた

今日は凸凹スクール! 参加のみなさんお疲れさまです!

c0042655_2311223.jpg
c0042655_2312027.jpg
c0042655_2312668.jpg
c0042655_2313388.jpg
c0042655_2314350.jpg
c0042655_231585.jpg
c0042655_23251.jpg
c0042655_2321129.jpg


本日の様子(画像)はRise&Rideのページにウェブアルバムのリンクが貼ってあるのでご覧ください! 今日もかなり汗かきました。あぁでも夏が終わっていきますね(^^;
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-24 23:08 | Rise&Ride

中3ウイップ

c0042655_22592915.jpg

リッキーは牛久で!

c0042655_22595150.jpg

ユースケは藤沢で!

二人とも受験がんばれよ!
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-22 23:07 | K-ryz

オレンジ増加中

c0042655_16443155.jpg

デコボコフレンズはオレンジ率が一気に上昇してます。150は何人だ?5人かな。
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-21 16:44 | ひとり言

マディなのに

c0042655_1619063.jpg

今日はマディのなか凸凹では20人くらいが走っています! 流しそうめんがあったとは言え、みんな好きだね〜(=°ω°=)
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-21 16:19 | ひとり言
明日はデコボコランドで今年二回目の流しそうめんDAY。天気予報は雨ですが、さきほどコースオーナーに確認したら流しそうめんは雨でもやるそうです!

今年の流しそうめんはこれでラストです。みなさん是非ご利用ください♪


~24日(水)のビギナースクールは募集を締め切りました~
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-20 12:40 | デコボコ情報

男のロマンだよね~

いや、女性でもやりたい人いると思うけど。

DirtNPさんから。このジャンプ気持ちよさそー! 後ろからの映像では右に捻る人と左に捻る人のライン取りの違いがわかりますね。ある意味、このくらい滞空時間の長いジャンプのほうがウイップしやすいかも。
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-19 23:38 | ライテク
BIG TANK MAGAZINE最新号に掲載のWE RIDE三宅島の広告。これは山のふもとのマシン置き場からレース会場まで出場者全員で移動している様子です。
c0042655_16134278.jpg

なんとこの広告に目立って写ってるのはデコボコフレンズなんですね~。手前からヘナPさん、Sづさん、ドロロさん、tanajiさんと並んでいます。去年の大会はデコボコフレンズが最多出場でしたね。10人くらい出たかな?


c0042655_16134670.jpg

こちらは爺ヶ岳のレース会場で配られていた別バージョンのWERIDE広告。これはなんと! ワタライが一番大きく右端に写っています。



実際にレースをしたコースはこの写真のようにアップダウンとか、海が見えたりとか、まったくなくてガレとサンドばかりでした。以前も貼ったけどワタクシが転んでラジエターつぶした瞬間はイケさんが捉えていました(笑)





★WERIDE三宅島公式ホームページ
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-18 16:28 | イベント
タイのエンデュロライダーのお友達から写真をもらいました。7月のレースの様子です。
c0042655_05087.jpg

タイは今は雨季ですかね? マディコンディションですね。
c0042655_05940.jpg


c0042655_051671.jpg

ファイナルクロスはルマン式スタート!
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-16 00:15 | エンデューロ

今日もクタクタ!

暑かったけどフリーライドパーティー終了。午前中はイシゲさん、吉川さんと同じグループでSUGO2DAYSを前提にした予備講習をやらせてもらい、午後は春木さん、マナさんとビギナーグループで走りました。

今回は初参加の人多かったですね! 11月のSUGO2DAYSエンデューロ、盛り上がるといいなぁ〜。
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-14 19:31 | ひとり言
c0042655_19262566.jpg

12時間かけてSUGOに着きました。クタクタです(x_x;)
現在はテニスコートのクラブハウスでフリーライドパーティー前夜祭です。エンデューロのトップライダーたくさん、その他田中太一君や三橋淳さんなど凄い顔ぶれです!
[PR]
by dekobokoland | 2011-08-13 19:26 | ひとり言