市川市のオフロードショップ“Rise&Ride”店長のIAワタライが日頃の出来事、イベント、チーム員との練習などを中心にダラダラと書いています。


by dekobokoland
カレンダー

<   2011年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

デコボコランドのホームページにもアップしましたが、「被災地にゴーグルとグローブを送る運動」が始まっています。瓦礫の撤去作業で必要なようです。今日、MC GEARさんと話して決めたんですが次の日曜日(4月3日)にデコボコランドに回収ボックスを設置します。もし、余ってる・使っていないゴーグル・グローブがあればご協力お願いします。

MC GEAR店長日誌の記事を見てもらえると、わかりやすいと思います。よろしくお願いします!
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-31 19:14 | デコボコ情報

大晴もいよいよ中学生

c0042655_20233612.jpg
c0042655_20234545.jpg

制服着るの想像つかないけど! あの大晴もついに中学生。中学でも今までどおりの勢いでいってほしいなぁ(何が?)。大晴がある日突然声が低くなって、無口になっちゃったりしたら悲しいな(^^)


★「がんばろう東北 がんばろうみんな」プロジェクト
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-30 20:25 | K-ryz

やっぱいいねこれ


去年のSUGO2DAYSの様子をホッパーさんが撮影・編集したものです。何度見てもいいですねこれ。なんか懐かしいなぁゼッケン50のKX250F。また匠さんと走りたいです。

c0042655_19592423.jpg

この写真、SUGO2DAYSエンデューロ出たことないとピンとこないかもしれないですが、レース中の様子です。SUGOの広大な敷地の中を走るんですが、途中リエゾン(移動区間)でロードコースの下をくぐるトンネルを通過するんです。エクストリームテストのあるトライアル場がロードコースの内側にあるので、そこに行くためですね。

JECプロモーションのみなさんも大変ですが頑張ってください!
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-28 20:06 | イベント

混戦のAMA-SX

AMAスーパークロスのトロント終了。うわー、ビロポートがポイント首位を奪われています。こんなに目まぐるしいシーズンはなかなかないですね。
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-27 13:03 | ひとり言

タイのSS

自粛ばかりしてても良くないし、かと言って今はケガしていて乗れないので(笑)、溜まっている写真を小出しで♪
これはアジアエンデューロで走ったテストの様子です。全部同じテスト内の写真です。1周が5分20秒くらいで、ここを5周しました。
c0042655_813558.jpg

小さなモトクロスコースとその周辺のウッズと川を合わせたレイアウト。

c0042655_814056.jpg

モトクロスセクションを終えるとウッズに突入。路面はドライだしワダチもなくて比較的ハイスピードでした。木の間隔も広いし「林の中でモトクロスしてる」みたいな感じかな。ちなみにこの場所は神社の境内でしたよ(^^;

c0042655_814434.jpg
c0042655_815092.jpg

ウッズの最後に意地悪な水溜りも! もちろん人工的につくった穴です。ここ、めっちゃくちゃ緊張しました。マシン水没してる人たくさんいたし。モトクロッサーならフロント上げて勢いでいっちゃうけど、KLXだと無理できないので、スピード落としてゆっくり通過してました。


c0042655_815380.jpg

終盤は川渡り。というか川に沿って400~500m走ります。これは下見中の様子。

c0042655_81578.jpg

1台だけKLX450Rも走っていました。
c0042655_8164348.jpg

水の中はガレてますが、意外にもKLXのサスの柔らかさと車重のおかげで安定感があり走りやすかったです。

c0042655_82111.jpg

今後もThailandレポートは気まぐれにつづく…。


~Rise&Ride中古車リストです~
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-26 08:02 | 思い出

あれ~?

過去の記事はアップした画像が見えなくなっているのが何点か。なんでだ?
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-25 22:45 | ひとり言
c0042655_23292894.jpg

[PR]
by dekobokoland | 2011-03-24 23:29 | ひとり言

ボーダーライン

c0042655_19583139.jpg

船橋駅前です。線路くぐった先から灯りがついていました。
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-23 19:58 | ひとり言

輪番停電

c0042655_1937659.jpg

船橋駅の駅前通りですが車のライト以外は真っ暗です。
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-23 19:37 | ひとり言

東北好きです

東北地方は場所も人柄も好きです。ホント、温かい人が多いですよね。だからとても心配な日々が続きます。ずっと応援してます。
(もちろん、茨城・千葉をはじめ東北以外の地域での被災も忘れてはならないけど!)

c0042655_21123651.jpg

この写真は昨年9月のチーズナッツパーク秋祭りより。この秋祭りは最高に温かくて楽しいイベントです。今年も行けるといいな。
[PR]
by dekobokoland | 2011-03-22 21:18 | ひとり言